1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ピピピッ!」ときて即購入【ユニクロ】「理想の美シルエット」な”バギージーンズ“とは?

「ピピピッ!」ときて即購入【ユニクロ】「理想の美シルエット」な”バギージーンズ“とは?

  • 2022.9.3
  • 2633 views

コーデスナップファッションライターのkonitanikoです☺︎ UNIQLOのアイテムで気になっていたバギージーンズを試しに穿いてみたところ、ピピピッ!ときたので早速購入♪ とてもシルエットがよかったのでご紹介したいと思います。

UNIQLOバギージーンズ

出典:Instagram

購入したのはこちらのBLUEのタイプ。 季節に関係なく穿きやすいカラーだと思いました! 生地感はデニムにしては柔らかめな印象で、穿き心地がよかったです。

美シルエットでスタイルアップ♡

出典:Instagram

ミドルライズとなっていたので腰の位置は低めになるのかな?と思っていたのですが、穿いてみると想像よりも高かったです! 脚長効果が期待できるので、腰位置高めはうれしいポイント♪ 幅と丈もそこそこありますが、ダボダボすぎないちょうどいいゆるさ♡ 体型をあまり拾わずゆるっと着こなせるところが、まさに理想の美シルエットでした!

ちょっと秋感を取り入れたカジュアルコーデ

出典:Instagram

そろそろ秋コーデにシフトチェンジしていきたいところですがまだまだ暑いので、半袖の素材をニットにするところから秋感を取り入れてみました。 スニーカー合わせでカジュアルスタイルにまとめています。

ブラックでシックなきれいめカジュアルコーデ

出典:Instagram

ブラウスと合わせてきれいめカジュアルなコーディネートにしました。 アイテムカラーをブラックで統一することで、シックで大人な印象のデニムコーデが完成です。


とても形がよくてコーディネートしやすいので、気になった方はぜひ一度試してみてください♪ ちなみに丈詰めもできるし丈長めもありますよ。 <商品情報> 商品名:バギージーンズ サイズ:24 カラー:BLUE 品番:451193 値段:¥3,990(税込) <writer> Minori(@konitaniko) ファッションを中心に、好きなモノ・日々の記録をゆるっと載せています☺︎

元記事で読む
の記事をもっとみる