1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL980円でイロチ買いしたくなりそう!【ワークマン】の「ヘビロテトップス」特集

ALL980円でイロチ買いしたくなりそう!【ワークマン】の「ヘビロテトップス」特集

  • 2022.9.2
  • 6458 views

機能とデザインにこだわったウェアを、プチプライスでゲットできるワークマン。 今回はALL980円のイロチ買いしたくなりそうな、ヘビロテトップスを特集しました。 シンプルながらおしゃれなアイテムで、デイリーコーデの幅を広げてみませんか?

羽織としても使えそうな長袖シャツ

出典:ワークマン

最初はシャンブレー長袖シャツです。 デニムライクな素材のシャツは、日々のカジュアルコーデに取り入れたいアイテム。 爽やかに着こなせそうなカラーが揃っているのも、魅力的なポイントですね◎ 公式サイトでは「1枚持っていると重ね着や羽織りなど色んなコーディネートに活躍する」と紹介されていました。

旬なバンドカラーシャツもチェック

出典:ワークマン

続いては、シャンブレーバンドカラー長袖シャツです。 今季らしいバンドカラーデザインの首元が、いつものコーデに今っぽさをプラスしてくれるでしょう。 公式サイトによると「スタイルが雰囲気よく決まる」とのこと!

ベーシックなデニムシャツも揃ってる

出典:ワークマン

こちらのデニム長袖シャツは、無駄のないベーシックデザインが魅力の一着です。 羽織としてはもちろん、1枚でサラリと着こなしてもおしゃれにキマりそうですね。 公式サイトでは「ボタンダウン仕様なので、襟がよれず綺麗な状態をキープ」と紹介されていました。 機能とデザインの両方にこだわったシャツは、デイリーユースに重宝しそうです。

定番のTシャツもワークマンをチェック

出典:ワークマン

最後は、ヘビーウエイトコットンオーバーサイズ長袖Tシャツです。 公式サイトによると「ガシガシ使ってゴシゴシ洗える、タフな9オンス生地」を採用しているのだとか。 定番のTシャツはお手入れしやすいものだと、毎日気兼ねなく着られそうですね。 バリエーション豊かな10色のなかから、お好みのカラーを探してみてはいかがでしょうか。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる