1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏に”なりすまして”浮気撃退!?「もう好きじゃないから。連絡するのやめて」<予想を超えた対処法に驚愕…>

彼氏に”なりすまして”浮気撃退!?「もう好きじゃないから。連絡するのやめて」<予想を超えた対処法に驚愕…>

  • 2022.9.2
  • 3331 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

彼のスマホを受け取りに行くと…?

もともと浮気性の彼。 スマホはいつもきっちりロックがかかっているのですが、あるとき、飲んだお店にスマホを置いてきてしまったようで、店主さんが着信履歴を見て私のところに連絡をくれました。 気を利かせて私が取りに行くと、スマホのロックは解除された状態。 と同時に「〇〇くん、明日は何時にするー?」とのLINEが…!

彼になりすまして送信&ブロック!

彼になりすまし「どこで会うんだっけ?」と返信すると「〇〇くんの家に行っていいって言ったじゃん」と衝撃の事実が判明。 「ごめん。もう好きじゃないから。連絡するのやめて」と返信して、履歴消去してブロックしてやりました。 そのまま彼にスマホを返しに行きましたが、やりとりやブロックしたことは言っていません(笑) あの女性とその後どうなったのかは謎です。 (36歳/アルバイト)

読者の感想

ロックガチガチの男性はほとんど黒なのでしょうか……。 浮気性の彼とのお付き合いは疲れてしまいそう……履歴消去してブロックするとは彼女さん上手すぎます!(36歳/会社員)
元々の浮気性に対して、奥さんの対応もプロだなと思いました。 現行犯で言い逃れできないのを、どう対処するのかと思ったら予想以上でびっくりしました。 まだまだ余罪がありそうなのでこの調子で全員切ってほしいです。(39歳/主婦)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる