1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気をしている彼氏を成敗!!「荷物をまとめて出ていってください」家から追い出した彼氏の”捨てセリフ”にイライラ…

浮気をしている彼氏を成敗!!「荷物をまとめて出ていってください」家から追い出した彼氏の”捨てセリフ”にイライラ…

  • 2022.9.2
  • 9473 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼の浮気が発覚…そして…

私が体調が悪く同棲中の家から、実家に帰って療養したときの話です。 彼から「ねえ、かまってー。いま、◯◯(私)が実家に帰ってるから、初俺んちこれるよ」と謎のLINEが。 「浮気してる?」と薄々感じてはいたのですか、確信に変わった私は、まずアパートの大屋さんに電話。 急でしたが、理由と共に「今月いっぱい(既に月半ばでした)で解約したい」と伝えました。 大屋さんには孫のように親切にしてもらっていたので、解約金なども取られずに契約解除できました。

彼は捨て台詞を残して…

アパートは私名義だったので、彼に「今月いっぱいで部屋を解約しました。荷物をまとめて出ていってください。家具などは元から私のものなので自分の洋服のみお持ちください。今までありがとうございました。無駄な時間を過ごすところでした」とLINEを送りました。 その後体調が戻り、アパートへ帰ると彼の洋服だけなく「お前みたいな性格きつい女、結婚なんかできないからな」と鍵と手紙が一枚置いてありました。 反省した素振りもなく、捨てセリフだけ残されて、かなりイラっとしました。 (匿名)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる