1. トップ
  2. レシピ
  3. BBQで大活躍!焼くのも取り分けるのも簡単な“スマート串”とは?

BBQで大活躍!焼くのも取り分けるのも簡単な“スマート串”とは?

  • 2015.10.23
  • 1031 views

これからの季節、晴れた週末はアウトドアでバーベキューを楽しむ人もいるだろう。

BBQグッズを中心に販売する海外メーカー「Well Done」が手掛けた「Smart Skewer」という串は、画期的なアイデアで調理中の面倒を解消してくれる。

Smart Skewer

10本の串が牙のように並んだ形状が特徴的なこの商品。

複数の具材を刺して、いっぺんに火にかけることができるので、ひっくり返すのも簡単。

これなら具材が網の隅っこで忘れ去られたまま、黒焦げになってしまうことも防げそうだ。

そして、焼きあがった後は、二股に分かれた木製の持ち手を開くだけで、取り分けもラクラク

持ち手を開く瞬間はかなり気持ちよさそうで、食卓も盛り上がることだろう。

Well Doneは他にも便利なBBQグッズを多く手掛けている。

Smart Skewerは「Fancy」というサイトから購入できるので、気になる人はチェックしてみて。

Well Done
http://welldonegrill.com/
Fancy
https://fancy.com/things/839074757721722978/Smart-Skewer-by-Well-Done

アウトドア(まとめ)
BBQ(まとめ)

の記事をもっとみる