1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恥ずかしい話】「既婚なのでちょっと…」勤務中、お客さんに連絡先を聞かれ断ると…!?→“とんでもない勘違い”が発覚し赤っ恥!

【恥ずかしい話】「既婚なのでちょっと…」勤務中、お客さんに連絡先を聞かれ断ると…!?→“とんでもない勘違い”が発覚し赤っ恥!

  • 2022.9.2
  • 8009 views

いくら真面目にすごしていても誰しも失敗はあるもの…。今回は実際に募集した「墓場まで持っていきたい恥ずかしい話」をご紹介します!

ドライブデートで…

知人に紹介してもらった男性に、ドライブに連れて行ってもらうことになりました。 途中、海の近くに寄ったのですが、車に戻るとき、なかなかドアが開かず… 「そっちじゃないよ」と相手から言われて初めて、別の車と間違えていたことに気付きました。 車種も色も全然違うのに、緊張していたのか全く気付かなかったようです。

lamire
出典:lamire

相手にも笑われてしまいました。 (女性/会社員)

とんだ勘違い…

お弁当屋でパートとして働いているのですが、あるとき、少し若いお客さんに「連絡先を教えて欲しい」とLINEのIDを渡されました。 そのときはお断りしたのですが、また別の日、今度は年上の方から連絡先を教えて欲しいと言われました。 先日の記憶が残っていた私がとっさに「既婚なのでちょっと…」と答えると、「いや、この店のです…」と…。 笑われて、顔が真っ赤になるほど恥ずかしかったです。 (女性/パート)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

いくら失敗の無いようにすごしていても、誰しも失敗はするもの。 過ぎたものは忘れて、経験をもとに日々慎重に生きていきたいですね。 次回の「墓場まで持っていきたい恥ずかしい話」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる