1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺のこと好きってこと? 意中の男をキュンとさせる「モテの一言」

俺のこと好きってこと? 意中の男をキュンとさせる「モテの一言」

  • 2022.9.2
  • 2383 views

好きな男性を自分の方に振り向かせるためには、その男性の心をキュンとさせることが大事。そこで今回は、意中の男性をキュンとさせる「モテの一言」紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「そういうところ好きかも…」

「そのノリ最高!」「めっちゃわかる!」などと同じような意味で使えるのですが、意中の男性の心をキュンとさせるなら「あなたのそういうところ好きかも…」というセリフが一番。字面だけ見ると意味が曖昧なのにも関わらず、「好き」のワードが入るだけでインパクト倍増! 彼に「やっぱ俺のことが好きなんだ!」と自覚させられるでしょう。

「こんなの初めて…」

どんな些細なことであっても、女性の“初めて”になれると男性の心は満たされます。行ったことがないところに連れて行ってくれたり、初めて食べたなどの小さいことでも、気づいた時には「こんなの初めて…」と伝えるだけでOK。きっと男性は「もっとあなたの“初めて”になりたい!」とキュンとしてしまうでしょう。

「やっぱ一番頼りになる!」

男性は女性に頼られることで存在価値を感じる傾向があります。だからこそ、女性からの「やっぱ一番頼りになる!」という言葉に嬉しさを感じるだけでなく、自信にもつながるのです。ここぞという時に言って、男性のエネルギーを存分に引き出しちゃいましょう。

「いつでも私は味方だよ!」

男性は自分のことを多く語ろうとせず、弱みを見せることを躊躇する傾向があります。なので、あなたが「いつでも私は味方だよ!」と伝えることで大いに安心感を得られること間違いなし。あなたへの信頼度も一気に増すでしょう。

今回紹介した4つのセリフはいずれもシンプルなものですが、意外と男性の心を掴んで離しません。好きな男性に好意を伝えるためにも、ぜひ要所要所で使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる