1. トップ
  2. ファッション
  3. 噂のアイテムって?【しまむら】やっぱり買いです!「シアーシャツ」

噂のアイテムって?【しまむら】やっぱり買いです!「シアーシャツ」

  • 2022.9.2
  • 872 views

手持ちアイテムを活用しておしゃれ度をアップさせるなら、【しまむら】の「シアーシャツ」を買い足してみてはいかがでしょうか。手軽に華やかさをプラスできると話題ですよ♪

いつものコーデを華やかにアップデート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するシアーシャツは、程よく光沢がある華やかな印象のアイテムです。インフルエンサーの@minamii.__さんは「キラキラしていて、色味が可愛くて、1枚着るだけで華やかなコーデに」とコメントしていますよ。

肩掛けにして顔まわりの華やかさをアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩掛けにするスタイルはコーデの重心を上げるだけでなく、顔まわりが華やかな印象になりますよね。エアコンの効いた部屋ではさっと羽織にチェンジできるので、寒暖差を感じやすいシーンでも重宝しそうです。

ブラックアイテムと合わせると大人っぽい印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しい色味のオレンジは淡色アイテムにはもちろん、ブラックアイテムとの相性もよさそうです。インフルエンサーの@minamii.__さんは「大人っぽく、黒系やブラウン系と合わせると⁡しっくりきました」とコメントしていますよ。

たすき掛けでコーデのアクセントに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなTシャツコーデも、たすき掛けでシアーシャツをプラスすると新鮮な雰囲気になりますね。派手すぎずさりげなくアクセントになってくれるシアーシャツは、大人のプラスアイテムとして活躍の場が多そうです♪

今回は手軽に華やかさをプラスしてくれる、しまむらの「シアーシャツ」をご紹介しました。着まわし力も高そうなアイテムなので、ぜひ1枚ゲットしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる