1. トップ
  2. 「異次元の美しさ」TWICEツウィの美貌に世界が虜…最旬スタイリングで魅せた完璧コーデ【PHOTO】

「異次元の美しさ」TWICEツウィの美貌に世界が虜…最旬スタイリングで魅せた完璧コーデ【PHOTO】

  • 2022.9.1
  • 961 views

TWICEツウィが最旬コーディネートでファンを魅了した。

レディースファッションブランド『ZOOC』は9月1日、自社のミューズを務めるツウィとともにした2022年秋シーズンの最新カットを公開した。

「Flash on」のコンセプトで行われた今回の撮影で、ツウィは秋を先取りした完璧なスタイリングを披露している。白を基調としたミニスカート姿をはじめ、モダンで洗練されたシティルックで見る者を魅了した。

『ZOOC』公式インスタグラムでも投稿された今回の撮影カットに、ファンからは「金髪が似合いすぎてる」「とてもお綺麗です」「異次元の美しさ」といったコメントが寄せられていた。

(写真=『ZOOC』)

◇ツウィ プロフィール

1999年6月14日生まれ、台湾・台南市出身。本名はチョウ・ツウィ(周子瑜)。2015年にTWICEのメンバーとしてデビューした。グループ最年少だが、最高身長(公称170cm)。ビジュアルメンバーとして知られ、アメリカの映画情報サイト『TC Candler』による「世界で最も美しい顔100人」では毎年のように上位にランクインしている。クールビューティーな印象だが、実は泣き虫の一面も。

元記事で読む
の記事をもっとみる