1. トップ
  2. スキンケア
  3. うっかり日焼けを防いで潤いもチャージ!毎日持ち歩きたいハンドクリーム2つ

うっかり日焼けを防いで潤いもチャージ!毎日持ち歩きたいハンドクリーム2つ

  • 2022.9.1
  • 1591 views

こんにちは、美人百花Flowers3期生の山本結可です。まだまだ日差しが強く油断できない今の時期、紫外線対策は引き続きがんばっていきたいですよね。 今日は忘れがちな「手の甲の日焼け止め」を紹介します!

手の保湿とUVケアを両立!

私は営業職で1日外にいることがほとんどなので、日焼け止めは欠かせません。ですが、手の甲は何度も手を洗ったり、アルコール消毒したりするのでついつい塗り忘れてしまうことがあります。そのお悩みを解消してくれるのが、日焼け止め効果のあるハンドクリームです!

出典: 美人百花.com

左:アトリックス ビューティーチャージ プレミアム 桜の香(SPF20 PA+)

保湿力が高く、少しベタつく感じはありますが、塗ると肌がしっとり潤います。桜色のクリームが小じわを目立たなくし、くすみを補正してくれる効果があるそうです。

右:ナリスアップ フォーザエフ 薬用 リンクルクリア ハンド UV(SPF32 PA+++)

紫外線対策に加え、シワ改善、美白ケアを期待できる成分が配合されたハンドクリーム。付けると肌がトーンアップしている感じがします。少しベタつきがありますが、気になるほどではありませんでした。

出典: 美人百花.com

いずれも、手の保湿と日焼け対策が同時にできるので一石二鳥です! 年中使えるアイテムなので気になる方はぜひ試してみてください♡

Flowers山本結可

出典: 美人百花.com

Instagram

医療系の営業職をしている26歳。働き方が似ている方へジャケットの着回し術を発信するなど、人に影響を与えられるような女性になりたいです。読者の方と一緒に品のある大人レディを目指したいです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる