1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『トッケビ』ユク・ソンジェ主演の新ドラマ『金のさじ』、若者4人の欲望が垣間見えるキャラビジュ公開!

『トッケビ』ユク・ソンジェ主演の新ドラマ『金のさじ』、若者4人の欲望が垣間見えるキャラビジュ公開!

  • 2022.9.1
  • 9430 views

韓国MBCの新ドラマ『金のさじ』(原題)が、キャラクターポスター4種を公開した。

初回放送を9月23日に控えた『金のさじ』は、貧しい家庭で生まれた男子高校生が、偶然手にした金のさじによって裕福な家庭の友だちと入れ替わる“人生アドベンジャー”ストーリーだ。同名の人気ウェブ漫画の実写化である。

新しく公開されたポスターには、金のスプーンに囲まれた主演俳優4人の姿が写っている。彼らは近づき難いオーラを醸し出しながら、オンエアに対する期待感を高めた。

まず、貧乏な人生を捨てて一発逆転を狙うイ・スンチョン役のユク・ソンジェが目を引く。

彼はハンサムな顔と明晰な頭脳を持っているが、ただ1つ、貧しいがゆえに人生に不満を抱いている。お金持ちへの渇望が感じられるなか、彼はお金持ちになれる選択の岐路に立たされることに。その選択によって彼の人生がどのように変わるのか、気になるところだ。

(画像=MBC)

イ・ジョンウォンは財力、ルックス、能力すべてを備えた完璧男ファン・テヨン役を演じる。

彼の鋭い目つきは気難しい雰囲気を醸し出しながら近寄りがたいオーラを放つ。自分とは正反対の人生を生きるスンチョンと同じ学校の同級生として絡み合いながら、どんな姿を見せてくれるか、好奇心をそそる。

(画像=MBC)

チョン・チェヨンが扮するナ・ジュヒは、財閥令嬢でファン・テヨンの婚約者でもある。ただ、誰よりも平凡な人生を生きていく人物だ。彼女は上品なルックスの中に複雑な感情を隠した、立体的なキャラクターを予告する。

(画像=MBC)

最後に、ヨヌは派手な外見と財力まで持つも、もっと大金持ちになりたがっている欲深いオ・ヨジン役。ポスターに写る彼女からは貪欲さが滲み出ており、彼女の欲望が繰り広げる展開に期待を集める。 

(画像=MBC)

『金のさじ』の制作陣は「今回のポスターには4人が置かれている状況を表現した。ユク・ソンジェとチョン・チェヨンは立っているけど少し傾けるようにすることで、彼らの危うさを伝えようとした。また、イ・ジョンウォンとヨヌの場合、お金持ちに生まれた2人が持つ果てしない欲望を、逆さまになった姿で表わした」と伝えた。

ユク・ソンジェ、イ・ジョンウォン、チョン・チェヨン、ヨヌの中で最も輝くたった1つの金のさじを占める人は誰か。『金のさじ』は、9月23日21時50分に韓国MBCで放送開始される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる