1. トップ
  2. スキンケア
  3. ジルスチュアート ビューティ 人気の化粧下地のミニサイズ 限定発売!

ジルスチュアート ビューティ 人気の化粧下地のミニサイズ 限定発売!

  • 2022.9.1
  • 5354 views

ジルスチュアート ビューティは、スキンケアと化粧下地を1本で叶える人気のメイクアップベースのミニサイズ「イルミネイティング セラムプライマー ミニ」を9月2日に限定発売します。

キュートなサイズも魅力!人気の美容液化粧下地からミニサイズが限定で登場

「イルミネイティング セラムプライマー ミニ」は、肌質やなりたい肌、その日のメイクに合わせて選べる嬉しい4色展開。

乳液のようになめらかにのび、なじませるうちに均一な膜が簡単に作れます。また、光をぼかしながら自然に毛穴をカバー。うっすらとヴェールをかけたような凹凸のない美しい仕上がりも嬉しいポイントです。

カラーは、ダイヤモンドのようにリッチな輝きをあたえるホワイト(01)、オーロラのようなヴェールで透明感を引き出すラベンダー(02)はくすみ対策にもオススメ。

きらめく月や星たちの光のようにキラキラと輝きをあたえるピュアピンク(03)や、まばゆい朝日をあびてきらめくコーラルピンク(04)は、自然な血色感も与えてくれるので、寝不足の日やお疲れ肌にもピッタリです。

何より、女性の手のひらにも収まるミニサイズなので、旅行などに持っていくのも便利。今まで気になっていたけれど試したことがなかったというカラーにチャレンジしてみては。

 

問い合わせ/ジルスチュアート ビューティ 0120-878-652

www.jillstuart-beauty.com

 

元記事で読む
の記事をもっとみる