1. トップ
  2. 恋愛
  3. 占星術研究家による【2022年9月の運勢】

占星術研究家による【2022年9月の運勢】

  • 2022.8.31
  • 17305 views

暑さも和らぎ、秋グルメの美味しい季節になりました。皆さんの9月の運勢をさっそくみていきましょう。

おひつじ座~かに座

おひつじ座

今月は、元気ハツラツに過ごせそう。今までやりたいのにやれなかったことがあれば、是非チャレンジを。身体を動かしてみたり、早朝のウォーキングやジョギングをすると運気アップ。

恋愛や社交は、懐かしい人から連絡があり、そこから発展がある人も。仕事は忙しい時期。ちょっと難しそうな仕事をやることになりそう。

プレッシャーも感じるかもしれませんが、落ち着いてコツコツ誠実に取り組めば、必ずやり遂げることができます。自分を信じて進みましょう。

おうし座

恋愛運が好調。シングルの人は新しい出会いがある予感。積極的に恋活を。パートナーのいる人は思い出に残るようなロマンチックな時間を過ごすことができそう。この人を選んで良かったと改めてお相手の良さを実感できるかも。

仕事は、前半は手堅く進めることができそう。後半から急に慌ただしくなりそうなので大事な仕事は前倒しで進めるのが吉。金運も期待できそう。思いがけない臨時収入やお得情報がありそうです。

ふたご座

今月は、エネルギッシュに過ごせそう。興奮気味なときなので、スポーツなどで身体を動かすとバランスが取れそうです。仕事はバタバタと忙しくケアレスミスに注意。待ち合わせ場所や時間はいつも以上に確認を。

恋愛はやる気が出るとき。シングルの人は出会いにつながる具体的な行動を起こしましょう。パートナーのいる人は、行ったことのない新天地開拓デートを。ボディメイクやエステなど自分磨きに力を入れておくとチャンスを掴めそうです。

かに座

穏やかに過ごせる運勢です。シングルの人は、気になる相手との距離が近くなるチャンスがあるかも。まずはお友達感覚で仲良くなってみて。パートナーのいる人は、高級お取り寄せグルメを2人で堪能する事もより良い関係を築きます。

金運も良い時期。ちょっとしたお得情報を得たり、臨時収入がありそう。得意料理を作って周りの人達に振る舞ったり、感謝の気持ちを伝えると運気アップにつながります。

しし座~さそり座

しし座

今月は、現状維持で比較的安定して過ごせそうです。シングルの人は、友人の意見などに耳を傾けてみると新たな出会いへの発見がありそう。パートナーのいる人は、記念日ではなくともちょっとしたプレゼントをするのが◎。

この時期、音楽や演劇など何か自分を表現するような創作・芸術活動を始めるのも新たな自分の才能を発見することに繋がる気配。昔から興味があるけど踏み出せないことに対して、思い切ってやってみると拡がりがみられそうです。

おとめ座

恋愛運が好調。シングルの人は、計画的に出会いへの具体的な行動を。パートナーのいる人は、老舗のお店デートでよい思い出が作れそう。

金運アップの時期。運用に関する事の学びもしてみましょう。仕事運は、少しバタバタしそう。この時期は念には念を心がけて、焦らずしっかりをモットーに。ご無沙汰気味の人から連絡がきたりもありそうです。

疲れたときには、薬膳料理のお店に行ってみると、回復と新たな世界観が広がりそうです。

てんびん座

今月は、快活に動けそうです。仕事は、連絡の行き違いやケアレスミスには注意。この時期は、スケジュールの見直しを図るにはよいときです。

下旬には恋愛運アップが見込めそう。シングルの人は、タイプの人との出逢いがあるかも。パートナーのいる人は、デートコースを今話題のスポットにしてみて。

社交運はアップ。ふと思い出した人に軽く連絡を取ってみたり、また懐かしい人からの連絡がありそう。交際費も惜しみなく使うと後々に実りがあります。

さそり座

今月は、比較的落ち着いて過ごせそうです。面倒に感じていた仕事も難なく処理できそう。周りの人達とのコミュニケーションも上手くとれますので、充実した日々を過ごせそう。

恋愛運も穏やかな運気。シングルの人は、余裕のある優しい雰囲気が周りに好印象。パートナーのいる人は、何気ない日々が幸せを感じさせてくれそう。

この時期、何となくでも将来のビジョンを想い描いておくと後々点と点で結びついていく事がありそうです。

いて座~うお座

いて座

今月は少し興奮気味なとき。直観的に行ってみたい所への弾丸ツアーも充実感が味わえそう。スポーツをするのも運気アップ。

仕事では思うように物事が進まなくて焦ってしまうことも。落ち着いて取り組んでみるといつの間にか乗り越えることができそうです。

恋愛は、シングルの人は焦らずラブロマンス映画をみて学ぶなど自分磨きを。パートナーのいる人は、ちょっとした衝突に注意。金運は散財しやすい時期。本当に必要かキチンと判断してから購入を心がけて。

やぎ座

今月は、比較的穏やかに過ごせそうです。シングルの人は恋活に最適な時期。今からアプリのプロフィールの見直しなどやってみたり、いつまでに何をするなど、計画的に具体的な目標を持つとよいかも。

パートナーのいる人は、由緒ある場所に行ってみると会話も弾み愛情が深まりそう。仕事も順調。思いついたらメモの習慣をつけると発展への兆し。

金運も〇。ネットで資産運用に関する学びなどをしてみるのもお金に対する意識改革の一助となります。

みずがめ座

今月は、活動的にいろいろな事が進められそう。TODOリストを作成し、〆切日を設けて、どんどんこなしていきましょう。恋活は、後半以降に予定を入れてみましょう。パートナーのいる人は、変わった所へのデートがオススメ。仕事は想定外のことが起きやすいときですが、大事には至らず、充実感を味わうことができそう。

コミュニケーション運も入れ替わり慌ただしい運気ですが、会った後さりげなくメッセージで軽く感謝の気持ちを伝えると更によい縁を運びます。

うお座

今月は、あまり無理をせず、ゆっくりモードがオススメ。なんとなく焦ったりイライラしてしまいがちですが、のんびり読書や映画を見て楽しむ時間を作りましょう。仕事は、背伸びをせず、現状キープを意識して。

シングルの人は、焦らず相手の性格を見極めて。パートナーのいる人は、お互いの価値観のズレを感じるかも。でもそれはお互いの器を広げるチャンスと捉えると新たな世界が拓けてきます。

早矢(はや)

占星術研究家/占い師/キャリアカウンセラー。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万8000人以上、TV・新聞・ 雑誌等メディア出演多数。産経学園西洋占星術・タロット講師。著書に『守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー』(マイナビ)がある。早矢 オフィシャルサイト(https://www.youtube.com/channel/UCeHowrXcFgPiW_k066BE_Lg)も更新中。

元記事で読む
の記事をもっとみる