1. トップ
  2. グルメ
  3. SNSで話題のアレも!【スタバ】コーヒーと一緒に食べたい「魅惑のスイーツ」

SNSで話題のアレも!【スタバ】コーヒーと一緒に食べたい「魅惑のスイーツ」

  • 2022.8.30
  • 973 views

【スターバックス】はオシャレなスイーツが多くて、ついコーヒーと一緒に注文したくなってしまいますよね。今回はSNSで話題になったスイーツを紹介します。ぜひ休日や仕事帰りに立ち寄ってみてくださいね♡

Twitterでバズったスイーツ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1つ目に紹介するのは、「クリームパイ ブルーベリー & ココア」です。インフルエンサーの@chocolat_dotさんによると、「見た目がSNSでバズってて売り切れも多いクリームパイ」とのこと。パールチョコがたっぷりと乗っていて、衝撃的な見た目ですね! 友達との会話が弾み、楽しい時間を過ごせそうです。

サクサク! 見た目からは想像できない美味しさ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chocolat_dotさんは、「でも、このパールチョコがいい仕事してるの」「ふんわりしたクリームにパールチョコのサクサクした食感が楽しいアクセントになってます」「甘酸っぱいブルーベリークリームがとってもおいしいからまた食べたいな 」とコメントしています。見た目は個性的でも、味は美味しいとのことなので、安心して食べられそうですね。

かわいい見た目にうっとり♡ 「白桃 & アールグレイケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2つ目に紹介するのは、白桃 & アールグレイケーキです。アールグレイ風味のスポンジの上に、ピーチホイップと白桃果肉がトッピングされています。インフルエンサーの@sujiemonさんによると、「桃MOREフラペチーノにも使われているピーチホイップも入っていますよ」とのこと。桃づくしのティータイムを過ごせちゃいます!

白桃と紅茶の最強コラボ! 気になるお味は?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@sujiemonさんは「白桃果肉の甘酸っぱさとアールグレイ紅茶の香りとコクがベストマッチ」と大絶賛しています。筆者も食べたことがありますが、桃がみずみずしく、とってもジューシーでした。定番商品にしてほしいくらいおいしかったです。

気になる商品は見つかりましたか? ぜひコーヒーと一緒に見た目も楽しくなるようなスタバのスイーツを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@chocolat_dot様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:あすまる

元記事で読む
の記事をもっとみる