1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のトマト料理まとめ!『カルピス 完熟トマト』、『トマトと彩り野菜のサンド』など♪

今週新発売のトマト料理まとめ!『カルピス 完熟トマト』、『トマトと彩り野菜のサンド』など♪

  • 2022.8.30
  • 2022 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!トマト料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#トマト料理

アサヒ カルピス 完熟トマト ボトル470ml

カゴメ株式会社(本社 愛知、社長 山口聡)の厳選した完熟トマト原料を「カルピス」にブレンドしています。「カルピス」とトマトは相性が良く、「カルピス」のトマトジュース割りは以前からお客様の間では隠れた人気レシピでした。「カルピス」とトマトの甘ずっぱくてフルーティーなおいしさが特長で子どもだけでなく大人も楽しむことができます。

セブン-イレブン トマトと彩り野菜のサンド

たっぷりのトマトと野菜半熟ゆで卵を組み合わせたサンドイッチです。

セブン-イレブン 魚介の旨塩パスタ 群馬県産尾瀬トマト使用

魚介の旨味を活かした味わいのパスタです。彩りと味のアクセントに群馬県産尾瀬トマトを使用しております。

セブン-イレブン 生ハムの冷製トマトソースパスタ

酸味のあるトマトソースと甘味のあるトマトレモンジュレを盛付け。具材には、トマト煮生ハムチーズオリーブパセリを組み合わせることで彩り良く仕立て。

セブン-イレブン すだちを搾る蒸し鶏とトマトの冷製パスタ

オリーブオイルにバジルやガーリックを加えたオイルソースを、すだちを搾ってさっぱりと食べて頂く冷製パスタです。

来週新発売の#トマト料理

ニチレイ お弁当にGood! モッツァレラチーズとトマトの包み揚げ 袋6個

マイルドな味わいのモッツァレラチーズと特製トマトソースが特長の包み揚げです。 皮のパリッと感がアップして更に美味しくなりました。

日清食品冷凍 日清カップヌードル チリトマト炒飯 袋250g

1. ごはん 国産米をふっくらと炊き上げ、高温でパラッと炒めた炒飯。 2. 味付 トマトの甘さにチリのピリッとした辛みをきかせた味わい。香ばしいトマトのうまみをお楽しみいただけます。 3. 具材 ダイストマト、鶏肉、卵、キャベツ、コーン、インゲン。

旭松 オートミール トマトバジル風味 カップ29g

肉を取り除いた鶏骨を活用したチキンエキスを使用しています。この鶏骨は美味しさを損なうことが無いよう、フレッシュな状態のまま加工されています。さらに、鶏骨の残渣は乾燥され、飼料として活用されています。

日清食品冷凍 日清スパ王BIG クリーミートマト 大盛り 袋340g

1. 麺 デュラム小麦のセモリナを100%使用したスパゲティ。1秒単位でゆで時間にこだわり、プリッとアルデンテ食感にゆで上げました。 2. ソース 完熟トマトの味わいをベースに、ソテーした海老のうまみをきかせた、クリーミーでなめらかなソース。隠し味にチーズを加えました。 3. 具材 海老、ほうれん草。

日清食品冷凍 日清スパ王プレミアム 蟹の濃厚トマトソース 袋290g

1. 麺 デュラム小麦のセモリナを100%使用した厳選イタリア産スパゲティ。1秒単位でゆで時間にこだわり、アルデンテ食感にゆで上げました。 2. ソース 渡り蟹の蟹身をソースに混ぜ込んだ、蟹の風味が豊かな濃厚トマトソース。ニンニクの香りが食欲をそそります。 3. 具材 ブロッコリー、シュレッドチーズ、パセリ。

発売中の#トマト料理

日清食品 チキンラーメンビッグカップ 純喫茶のピザトースト風 トマト&チーズ味 カップ91g

トマトにチーズのうまみを加えたコク深い味わいのスープが特長です。

セブン-イレブン 冷製パスタ 海老のトマトクリーム

海老の風味とクリームのコクを感じられる、トマトクリームソースで食べる冷製パスタです。

セブン-イレブン 飛騨トマト使用 BLTサンド

飛騨トマトにベーコン、レタスを合わせ、ケチャップソースとマスタードソースの2種類のソースを使用したサンドイッチです。

ハウス VegesFish 完熟トマトガーリックソース 袋210g

(1)ご飯と一緒に盛りつけて、魚も野菜も楽しめるワンプレートメニュー! オニオンやガーリックなど数種類の野菜の旨みをソースに溶け込ませることで、豊かな味わいを実現しました。また、味噌などの和風調味料を隠し味に配合し、ご飯に合う味わいになっているので、魚や野菜もおいしく食べることができる、彩り豊かなワンプレートメニューになります。 (2)フライパンでほったらかし調理! フライパンに食材を並べて「VegesFish」をかけ、フタをして8分加熱し蒸らすだけでできあがるので、忙しい毎日でも手軽に調理できます。

キユーピー テイスティドレッシング トマト&ガーリック ボトル210ml

トマトの風味にガーリックやアンチョビーのうま味を効かせ、味わい深く仕上げました。ホタテやエビなど魚介を使ったサラダによく合います。

気になるトマト料理の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる