1. トップ
  2. ファッション
  3. アラフォーママ必見!【上下GU】で素敵に見える「大人コーデ」♡

アラフォーママ必見!【上下GU】で素敵に見える「大人コーデ」♡

  • 2022.8.30
  • 4958 views

リーズナブルな価格でイマドキなアイテムが揃う【GU(ジーユー)】。今回は、アラフォーママ必見の【上下GU】で素敵に見える「大人コーデ」をご紹介♡ ラクちんかつ、おしゃれ見えが叶いそうな着こなしを紹介します。ぜひ、これからのスタイリングの参考にしてみてくださいね。

上品な雰囲気にキマるホワイトコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上下ホワイトで揃えた大人っぽコーデは、上質な雰囲気をまとえるアラフォーママにぴったりのスタイリング。鎖骨がキレイに見えるボートネックを採用したGUのニットと、穿くだけで美脚見えが叶いそうなGUのテーパードパンツで、シルエットのキレイなスタイルに。ホワイトのアイテムだけでは物足りないというときは、ボーダーカーデをサラッと取り入れると、こなれた雰囲気に仕上がりそう。お子さんの授業参観やママ友の集まりにもおすすめのスタイルです。

涼し気な雰囲気をまとえそうな夏っぽコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドライクな透かし編みを採用した「透かし編みボーダーセーター」に、美脚効果が期待できる「ハイウエストテーパードパンツ」を合わせた、上下GUのサマースタイル。ハイウエストを活かすために、トップスを少しタックインすると、スタイルアップが叶いそうです。小物は茶系でまとめると、大人っぽいこなれたスタイルに。ちょっとしたお出かけにもハマる上品なリラックススタイルは、こなれた印象に仕上げてくれそう。

周りと差が付きそうなシックなカーラコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

あのママおしゃれじゃない? と思わず注目を浴びそうなシックな大人コーデ。サイドスリット入りで立体感のある「サイドスリットフレンチスリーブセーター」のブラックに、落ち感が上品なカーキの「センターシームジョガーパンツ」を合わせた上下GUコーデです。Y字ネックレスやフリンジがアクセントになるバッグなど、上質な小物を取り入れることで、おしゃれ度をグンとUP。秋を少し先取りしたようなスタイルで、周りと差を付けてみて。

休日スタイルにぴったりの大人フェミニンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ギンガムチェックのスカートを取り入れた大人フェミニンなコーデ。華奢見えしそうなフレンチスリーブを採用した「サイドスリットフレンチスリーブセーター」のホワイトに、タックを入れて立体感を出したギンガムチェックの「タックフレアミディスカート」で、ほどよくフェミニン要素をプラスできる上下GUコーデです。ゴム仕様のスカートでラクに着られるのも、アラフォーママには嬉しいところ。子どもとのお出かけにもぴったりですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mei.5.7.des様、@cococloset128様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる