1. トップ
  2. ファッション
  3. 耳元、キラッキラ♡【3COINS】上品 × 可愛い「華やかパールピアス」!

耳元、キラッキラ♡【3COINS】上品 × 可愛い「華やかパールピアス」!

  • 2022.8.30
  • 2126 views

おしゃれなアクセサリーや雑貨をプチプラ価格で展開する【3COINS(スリーコインズ)】に、¥330(税込)で手に入る「華やかパールピアス」を発見しました♡ キレイめなお出かけコーデはもちろん、普段使いにもに大活躍すること間違いなしのパールピアスを早速チェックしてみましょう!

2連に見える華やかピアス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

小粒のパールとストーンが輝く「ストーンパールラインピアス」。耳たぶをぐるりと囲み、2連のピアスを付けているように見えるデザインです。小ぶりな大きさながら、インパクトのある耳元を演出できそう◎

オフィスコーデにも使いやすい上品パール

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ストーンとパールが1粒ずつ付いた「ストーンパールピアス」。パールが耳たぶから下がったように見えるデザインが特徴的です。主張し過ぎないパールならではの上品な雰囲気は、オフィスコーデにもピッタリですよね。

おしゃれなメタルパーツ × パール

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「パールメタルバーピアス」は、メタルパーツにパールが付いたおしゃれなデザインです。パールが付いていることでメタル素材もやわらかい雰囲気に。顔まわりにポイントが欲しいときにも重宝しそうです。

パールが揺れるフープピアス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

パールのフープピアスとストーンピアスがセットになった「パールボールフープピアス4個セット」。かわいらしいパールのボールが揺れるフープピアスは、ワンピースなどフェミニンなコーデにも合いそうです。

3COINSの「華やかパールピアス」をご紹介しました。キラキラしつつ上品なイメージが叶うのはパールならではですよね。どんなファッションにも合わせやすく、持っていて損なしのアイテムです。3COINSには他にもかわいいアクセサリーがたくさん! 気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてください♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる