1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1分で男性を「その気にさせる」女性のトークテクニック4選

1分で男性を「その気にさせる」女性のトークテクニック4選

  • 2015.10.22
  • 32386 views

よく「銀座のママが明かす」というタイトルのコラムがネット上に出てきます。

銀座のママは、Wワークのキャバ嬢やスナックの女子とちがって、品がいいし、男性をよく見ているから……というのが、頻繁に登場する理由のようですが、どっこい、スナックの女子も、男子をよく見ています。しかも銀座のお客さんほど金持ちではない、あなたのすぐそばにいそうな男子の生態をしっかり見ています。

今回は、スナックの女子に「1分で男性をその気にさせる女性のトークテクニック」について教えていただきました。

さっそくご紹介しましょう!

1:何人も彼女がいそう!

「男性って、『何人も彼女がいそう!』と言ったら、急に気をよくして、その気になっちゃうんだから!」(27歳・池尻大橋のスナック)

もう超定番のドストライクな証言ですよね。以下はこの証言のアレンジパターンです。

 

2:付き合ったら女性として心配ばかりしそう!

「『付き合ったら女性として心配ばかりしそう!』このトークだけで、あたしが付き合いたいと誤解させることができ、なおかついい男だと褒めていることにもなり……」(同上)

男って単純!

 

3:3年くらい彼氏いないよ!

「男性って、どういうわけか、『3年くらい彼氏いないよ』と言えば、その気になるんですよねえ」(25歳・三軒茶屋のスナック)

こういうのは、男子、見抜けないですからねえ。こんなに美人で3年も彼氏がいないわけね~だろ! じゃあ、●ッチはど~してんのさ! と、意地悪なことを聞きたいのが、素直な男心であったとしても、男子、女性を前に、そ~ゆ~こと言えないのです。

だから1分でその気になると。

 

4:仕事できそうだね! など

「仕事できそうだねとか、そのワイシャツかっこいいねとか、なんでもいいから褒めておくと、男性ってその気になります」(29歳・桜上水のスナック)

雑な証言ですが、まあこのとおりでしょう。

 

いかがでしたか?

歯が浮くような褒めっぷり……これを恥ずかしいと思っているようでは、1分で男子をその気にさせるのはむずかしいと言えます。

多くの女性が、恋愛を「学ぼう」としているのは、よく理解できるところですが、恋愛って大真面目に学べば学ぶほど、よくわからなくなったりしませんか?

本来的には、恋愛って、「ギャグだよ~ん」という要素を含んでいるものなので、どうしてもマジメに学ぶには限界があるものです。

というわけで、ご紹介したスナック女子のトークをうまく使ってみると、意中の男子がコロッといってしまうかもしれません。

人生に学びは必要ですが、遊びがないと豊かな人生にはなりません。

おなじように、愛だの恋だのと、大真面目に学んだところで、遊びのないトークからはなにも生まれないということです。

OK?

LIN RU 哥 (改変 gatag.net)

Photo by

元記事を読む