1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最悪】イタリアで最高の新婚旅行…のはずが宿泊先の風呂場が“浸水”。外出用のブーツがびしょ濡れになった…

【最悪】イタリアで最高の新婚旅行…のはずが宿泊先の風呂場が“浸水”。外出用のブーツがびしょ濡れになった…

  • 2022.8.29
  • 25389 views

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。 二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。 しかし、新婚旅行で思いもよらない出来事が起こった方もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

シャワーの水が……

恋愛jp

イタリアに新婚旅行に行ったときのことです。 1日目に宿泊した宿泊先のお風呂には、バスタブはなくシャワーのみでした。 さらに浴室と部屋の境目に段差がなかったため、「水が漏れてこないのだろうか」とやや不安だった私。 そんな私の心配を気にもせず、夫がシャワーを浴び始めました。 すると私の不安は的中……。 浴室のドアの下から水が流れてきたのです。 慌てて夫に浸水していることを伝えました。 お風呂の前に置いていた外出用のブーツは濡れてしまい、必死になってドライヤーで乾かすことに……。 まさかの出来事で大変でしたが、今ではよい思い出です。 (37歳/専業主婦)

思い返せば……

投稿者さんが感じていた不安が的中し、室内が水浸しになったという投稿者さん。 今では「よい思い出」になったとのことですが、今後は失敗をいかして、スムーズな旅行にしたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる