1. トップ
  2. ファッション
  3. 「NOIN」がパートナープログラム開始!お気に入りコスメのシェアで最大10%還元

「NOIN」がパートナープログラム開始!お気に入りコスメのシェアで最大10%還元

  • 2022.8.29
  • 333 views

ノインが運営する日本最大級のコスメショッピングサービス「NOIN」が、フォロワー数やPV数関係なく全ての利用者に対して完全成果報酬型の“パートナープログラム”をスタートした。

フォロワー数やPV数関係なく参加可能

パートナープログラムは、「NOIN」取り扱いのアイテムをSNSやブログ等で紹介し、そこから購入に結びつけば、その成果として紹介料が受け取れる取り組み。多くの人に使ってもらえるように、フォロワー数やPV数関係なく参加可能となっている。

昨今「NOIN」では、いちユーザーの口コミがきっかけで他ユーザーが商品を購入するという循環が生まれていたという。発信者に対してもメリットを提供し、この循環を更に強化するという目的のもと、パートナープログラムがスタートした。

パートナープログラムは誰でも参加可能なため、リアルな口コミのシェアを増やし、多くの人に素晴らしい商品と出会う機会を提供することを目指している。同社の目指す“本当にほしい化粧品がみつかる、それが当たり前に買える世の中”への一歩となる。

誰にでも簡単に使用できる仕組み

同社が目指したのは、“アフィリエイト経験のない人にもわかりやすい仕組みづくり”。誰でも簡単に無料で始めることができる。

登録を行い、「NOIN」のアイテムを発行されたリンクと共にSNS等で発信して、購入に結びつけば、成果として5%の紹介料が提供される。

スタート記念キャンペーンも実施中

現在、パートナープログラムのスタートを記念し、8月中に申請した人限定で9月30日(金)まで成果報酬が10%になる特別なキャンペーンを実施中。成果に応じて特別料率のオファーも用意されているので、SNSやブログをやっている人はチャレンジしてみては。

パートナープログラムへは、アプリユーザー(※)または「NOIN」のWEBサイトで会員登録をした人であればすぐに申請が可能。詳しく知りたい人は、パートナープログラム特設サイトをチェックしよう。

パートナープログラム特設サイト:https://noin.shop/campaigns/partner_program

NOIN公式サイト:https://noin.shop/ NOIN公式Instagram:https://www.instagram.com/noin.tv/

※アプリユーザーは、7.3.0バージョンへのアップデートで利用可能

(山川温)

元記事で読む
の記事をもっとみる