1. トップ
  2. ファッション
  3. 使い勝手抜群!【しまむら】今季の推しメン!「ミリタリーベスト」

使い勝手抜群!【しまむら】今季の推しメン!「ミリタリーベスト」

  • 2022.8.29
  • 880 views

今っぽアイテムがハッピープライスでゲットできる【しまむら】。インフルエンサーさんたちがこぞってチェックしている、今季の推しメン「ミリタリーベスト」に大注目します。ワーク感がありながらも、おしゃれ見えするその着こなし術ものぞいちゃいましょう!

ブラックワンピでモードっぽく♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ybtn_1024さんは、しまむらの大人気ミリタリーベストを黒ワンピと組み合わせ。アクセサリーをシルバーにし、モードで大人っぽい着こなしに仕上げています。ミリタリーベストは「ナイロン製でシャキシャキした生地」「デザイン性がかなり高くて素敵なベストです」と、お気に入り◎

レディな着こなしとも高相性◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_da_aco_さんが「めちゃくちゃ可愛い」とイロチ買いするほどお気に入りのミリタリーベスト。王道のカーキ以外に、ベージュも販売されています。スタンドネックでかっこよく着こなすことも可能。ドロストでウエストを調整してニュアンスを変えることもでき、高見えと評判のアイテムです。

柄パンツの個性を加速♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_da_aco_さんは、柄パンツに合わせた個性的な着こなしもenjoy中。腰まわりをすっぽり隠してくれるサイズ感もGOOD。トレンドのピッタリ系トップスを着るときに、さらっと体型カバーしてくれるのも助かります。前を閉めずオープンにして、着慣れた雰囲気を出すのもおしゃれワザ♡

淡色ワンピをワンランクアップ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛らしい淡色ワンピースにトレンド感が加わる、ミリタリーベスト。可愛らしい雰囲気に一味違うこなれ感が演出され、おしゃれ通の印象に導きます。@_da_aco_さんは「スゴい高見え」と、大絶賛。ロンTを合わせたりシャツを合わせたりと、秋も大活躍の予感たっぷりです♡

SNSで大人気の【しまむら】「ミリタリーベスト」をご紹介しました。¥1,969(税込)とは思えない、こだわりが詰まった一着にインフルエンサーさんたちも大興奮。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる