1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月29日~9月4日)

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月29日~9月4日)

  • 2022.8.29
  • 20949 views

暑い日は続いても、朝晩は風が少しだけ涼しく感じられるようになってくるこの時期。気づけば、今週後半には9月がスタートしますね。運気の切り替わりのタイミングに、やはり金運が気になるという人もいるでしょう。今週「最強の金運」を与えられているのは誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別TOP5をうかがいました。

第5位…B型×子年生まれ

リベンジタイムがやってきました。狙っていたのに気づいたときには売り切れていたアイテム、欲しいと思いながらも予算的に無理と諦めた憧れの逸品など、再び手に入れるチャンスが巡ってくる暗示。今度は迷わず手を伸ばしてください。ただし、健康食品だけは宝の持ち腐れになりそう。欲しいと思っても我慢を。

9月に入ると乗り換え運もアップ! スマホや光熱費など、この機会に見直して、よりよいプランに切り替えるのもよさそうです。

第4位…A型×戌年生まれ

今週は、健康&ビューティ面にお金をかけると良いでしょう。話題のサプリメントや秋コスメを買う、整体や鍼、エステの施術にトライするなど、気になっていたことに投資してみて。予想外に良い結果が得られて、きっとお財布を開いてよかったと思うはず。

唯一気をつけたいのが、一目惚れした洋服。来週以降、もっとあなたに似合うアイテムと出会える暗示があるので、今週は見送って。

また、最近使途不明金が増えて困っているなら、家計簿アプリの導入を。レシートを残してチェックするクセをつけると、かなり改善できそう。

第3位…O型×巳年生まれ

お金に関して、よいアドバイスがもらえる1週間です。投資や運用はもちろん、日常のささいなショッピングから節約法まで、ぜひいろいろな人の声に耳を傾けてみてください。自分では気づかなかった意外なアイデアなどを発見できて、目からウロコが落ちる日々になりそう。

とはいえ、いきなり勝負に出るのはリスキー。まずは勉強を兼ねてプチトライアルからスタートを。懸賞応募やモニターも、ちょっとしたお小遣い稼ぎにおすすめ。

第2位…AB型×辰年生まれ

しっかり者のあなたは元々、衝動的に買い物はしないタイプかも。だからこそ今週は、ムダ遣いかどうかあまり深く考えずにお金を遣ってみてください。あなたが行動することで世界も動き出し、今までよりもずっとスケールの大きなお金が流れ込んでくるようになるかも。

ポリシーやセンスなど、共感できるクラウドファンディングのプロジェクトを支援するのもいいこと。一緒にワクワクできるし、投資した以上のリターンも得られる期待あり。

第1位…O型×酉年生まれ

プチ臨時収入が手に入る、新たな収入源が見つかるなど、好展開が多いラッキーウィークです。そんな今週、チャンスをゲットするキーワードは、自分ファースト。周りに気を遣うより、自分はどうしたいのか、何が欲しいのかを考えて動くことで、お金を得るチャンスをつかみやすくなるでしょう。

週末に行われるマネー関連の講座やワークショップも必見。気になるものがあれば、ぜひ参加を。しっかりとメモを取りながら話を聞くとよく理解できて、学びが豊かになるはずです。

いろいろ物入りだった夏も終わり、実りの秋がやってきます。今週ランキング入りしていなかった人は、季節の移ろいにあわせてお財布の衣替えを。秋らしい色やデザインのチャームをつけるのも良いですし、期限の切れたクーポンやサービス券を片づけてスッキリさせるだけでも開運効果が期待できるでしょう。

来週の更新もお楽しみに

©David Jakle/AleksandarNakic/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる