1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座×タロット】モテ度が日増しにあがる星座も♡ 9月・10月・11月の運勢を一気見♡

【12星座×タロット】モテ度が日増しにあがる星座も♡ 9月・10月・11月の運勢を一気見♡

  • 2022.8.29
  • 15024 views

少しでも自分を愛せるように!「ご自愛♡占い」

占いちゃんは決めきれない!』から星座×タロットの月イチ占いを公開♡ 占いのテーマは「ご自愛」

ご自愛占い

本当はよくない、と分かっているのに会ってしまう人がいたり、
一生懸命やっているのに認めてもらえなくて不安になったり、
「女ってこういうもの」って決めつけているのは実は自分なんじゃないかって気づいてドキッとしたり…。

毎日何かを決めきって進まなきゃいけないのに、誰も答えは教えてくれない。
涼しい顔をしてるように見えて実は全然自信ないんです!!

そんな悩みを抱える乙女たちに捧ぐ「ご自愛♡占い」。少しでも自分のことを愛して、自分らしく過ごせるよう占いちゃんが12星座別にタロットを引いてくれます。今月からご自愛占いはお休みに…。でも、心配しないで!占いちゃんがいなくてもこれを見れば安心。3か月の羅針盤を胸に、自分を愛しながら過ごしましょ♡

今月のテーマは「9月~11月の運勢」

2022年11月までの3か月間の運勢をタロットで占います! アイテムやスポットなども一緒にチェック♡

【牡羊座】カード:司祭

カード:司祭

3カ月のテーマは、「司祭」が意味する“人としてのあり方”を大切にして、信頼を守ることよ。

<9月>

お楽しみの先に課題が待ち構えているわ。逃げずにクリアすることが大満足な充実ライフのポイントに♪

<10月>

人との関係が広がっていく時期よ。面倒なことこそちゃんとこなして、信頼を結びましょ。

<11月>

記憶は過去のものだから、悪い記憶は葬って!未来に活かせることだけを見れば、チャンスはすぐそこに!

ご自愛キーワード:洗いたての服、自宅に近いパワースポット、レッド、9/1、10/25、11/14

【牡牛座】カード:ソードのキング

カード:ソードのキング

3カ月のテーマは、「ソードのキング」が意味する“クールさと的確な判断”よ。

<9月>

がんばったことのご褒美となる楽しいイベントがある予感。取りそびれないように脇を固めて!

<10月>

仕事や勉強が捗る時期に。一気に進めるチャンスと心得て。

<11月>

出会いが増えていきそう。好き嫌いに左右されない対応で、交友関係を広げましょ。

ご自愛キーワード:アクセントのスカーフ、行きつけのヘアサロン、ペールブルー、9/12、10/26、11/27

【双子座】カード:ワンドのペイジ

カード:ワンドのペイジ

3カ月のテーマは、「ワンドのペイジ」が意味する“純粋さと忠実さ”よ。

<9月>

もやもやするときは部屋の模様替えよ。小さな変化が自分を取り戻す鍵になるわ。

<10月>

童心に帰れるときは、思いっきりピュアなあなたになって!嬉しいニュースを自分で作りましょ♪

<11月>

美容と健康についての耳寄り情報が舞い込むとき。コスメやサプリメントを見直すチャンスかも。

ご自愛キーワード:SNSで仕入れる情報、体育館や平地など開けた場所、ライトベージュ、9/27、10/27、11/30

【蟹座】カード:戦車

カード:戦車

3カ月のテーマは、「戦車」が意味する“勇気”を持って、己の道を進むことよ。

<9月>

仲良しフレンズとのおしゃべりから、嬉しいご縁が舞い込むわ。

<10月>

お料理の腕が上がるときよ。苦手でも克服できるから、ちょっと凝ったレシピにも挑戦してみて!

<11月>

運動やスポーツで汗を流すと、ボディーメイクが捗るわ。新しい出会いも開拓できるはず!

ご自愛キーワード:コスメポーチ、タクシー、琥珀色、9/20、10/17、11/14

【獅子座】カード:女帝

カード:女帝

3カ月のテーマは、「女帝」が意味する“心にゆとり”を持ち、やさしさを保つことよ。

<9月>

あなたの魅力が高まっているわ。注目が集まるときだからこそ、穏やかな自分を保ってね!

<10月>

いろんな人から連絡が入って大忙しに。マメなレスポンスとメモで、卒なくこなしましょ。

<11月>

自分目線が強まると、周りへのやさしさを失いがちに。この3カ月のテーマは「女帝」。優雅さを忘れないで!

ご自愛キーワード:ふかふかのクッション、緑の見えるカフェ、アイスグリーン、9/5、10/19、11/29

【乙女座】カード:女司祭

カード:女司祭

3カ月のテーマは、「女司祭」が意味する“心の声”を聞くことよ。

<9月>

モテ度が日増しに高まっていくわ♡こういうときこそ安売りは禁物!あなたの理想を大切にしてね。

<10月>

食欲の秋を堪能したくても、たくさんは食べられなさそう。身体を動かして、元気度と食欲をアップ!

<11月>

噂話や人の声が気になって流されそうに。あなたの心の声をしっかり聞いて冷静に考えて。

ご自愛キーワード:バイカラーコーデ、貸出カードを持っている図書館、ブルー、9/5、10/4、11/13

【天秤座】カード:月

カード:月

3カ月のテーマは、「月」が意味する“イマジネーション”を膨らませることよ。

<9月>

物語の世界の中で、実生活への大ヒントが見つかるわ!映画やドラマ、小説をたくさん楽しみましょ。

<10月>

人当たりのよさがパワーアップ!好感度を味方につければ、新しいチャレンジもうまくいくわ♪

<11月>

エコバッグ要らずの大きめのバッグが幸運を呼ぶわ。予期せぬ掘り出し物をゲットできるはず。

ご自愛キーワード:月のモチーフ、初めて訪れる池のある公園、シルバー、9/27、10/14、11/15

【蠍座】カード:審判

カード:審判

3カ月のテーマは、「審判」が意味する“チャンス”をつかんで前に進むことよ。

<9月>

仕事や勉強に取り組むうちに、それが趣味に変わっていくときよ。同志となる仲間がよき助っ人に。

<10月>

考えがまとまらずにいたことに、ひらめきが訪れるわ。腹を決めたらジタバタせずに一直線よ!

<11月>

あなたのチャーミングさが輝いているわ。人の目を見て会話すると、スムーズな流れになること請け合いよ♪

ご自愛キーワード:懐かしい写真、お風呂、オレンジ、9/19、10/25、11/13

【射手座】カード:ワンドのエース

カード:ワンドのエース

3カ月のテーマは、「ワンドのA」が意味する新たな一歩と成長よ。

<9月>

野心家モードでやる気全開に!はじめから見直すつもりで進めていくことが目標への最短コースよ。

<10月>

いつもと違う選択の先に、望んでいた展開が待ち受けているわ。ユニークな発想でいきましょ♪

<11月>

あなたの隠れファンが接近中!?月末が近づくにつれて、告白される可能性が高まる予感よ♡

ご自愛キーワード:飾りの付いたニット、築地などの埋め立てエリア、ゴールド、9/3、10/2、11/24

【山羊座】ペンタクルのクイーン

カード:ペンタクルのクイーン

3カ月のテーマは、「ペンタクルのクイーン」が意味する“相手を受け入れて、見返りを求めない度量の深さ”よ。

<9月>

探していたものが見つかりそう。見つけてくれた人に感謝を示して、よきご縁を循環させましょ!

<10月>

目標達成に向かって励むあなた。周りのことも応援できれば、さらに達成率が高まるはずよ。

<11月>

大きな意味で人の力になれることをしたくなりそう。ボランティア活動に参加してみては?

ご自愛キーワード:10円玉、まったりできる公園のベンチ、あずき色、9/20、10/4、11/14

【水瓶座】カード:魔術師

カード:魔術師

3カ月のテーマは、「魔術師」が意味する“創造性と実行力”よ。

<9月>

ずっと会えずにいた人と再会したり、連絡がつきそう。あきらめない姿勢が奇跡を呼ぶカギよ。

<10月>

遠方に出掛ける予感。フットワークをよくするために、軽快なコーデと歩きやすい靴を用意しておいて!

<11月>

年内に終えたいことに勤しんで、早くも翌年に目を向けているようね。できるところから進めましょ。

ご自愛キーワード:ミントティー、ショッピングモール、イエロー、9/8、10/15、11/27

【魚座】カップのペイジ

カード:カップのペイジ

3カ月のテーマは、「カップのペイジ」が意味する“素直さと柔軟性”よ。

<9月>

交友関係を広げるチャンス!リアルとリモート、いろいろなところに出向いていきましょ。

<10月>

約束が果たされるとき。あなたが果たすのかも。いずれにしてもきっちりと!

<11月>

目標を叶えるには柔軟性が欠かせないわ。マッサージとストレッチで身体を柔軟にするのも◎。

ご自愛キーワード:ストーン系アクセサリー、シーフードレストラン、ローズピンク、9/11、10/27、11/13

元記事で読む
の記事をもっとみる