1. トップ
  2. スキンケア
  3. やばい...///♡最高の【イチャラブができる入浴】とは?

やばい...///♡最高の【イチャラブができる入浴】とは?

  • 2022.8.28
  • 14094 views

もはやカップルの定番でもある「一緒に入浴」。仲良しカップルであれば、毎晩のように一緒に入るカップルもいるのではないでしょうか。


そこで今回は、入浴でのイチャラブをご紹介します!普段よく一緒に入浴しているカップルも、なかなか一緒に入らないカップルも是非真似してみてくださいね。

女性が恥ずかしがる姿がたまらない

一緒に入浴するといっても、何も恥ずかしがらず、堂々と入ってしまうのはダメ。何もかもをさらけ出すのは気持ちや考えだけにして、物理的には恥じらいを持ちましょう。


一緒に入浴しているときの、女性のピュアさと色気に男性は惹かれてしまいます。「見えそうで見えない」を演出しましょう。

ボディーソープで洗いっこする

入浴でのイチャラブで欠かせないのが、お互いの身体を洗いあう行為です。ボディーソープのヌルヌルした感触で、好きな女性に触られると男性はひとたまりもありません。


普通に触っているだけなのに、手つきが色っぽくなってしまう場合もしばしば。思う存分イチャラブできるでしょう。


またマッサージをし合うのもおすすめです。どこかリラックスできるスペースを作って、男性の身体を隅々までマッサージしてあげましょう。

髪を乾かすまでが入浴イチャラブ

入浴から上がった後は、お互いに身体を拭き合ったり髪を乾かし合いましょう。バスタオルを手に取って、丁寧に男性の身体を拭いていってあげてください。


強く擦らずに、優しく肌の水分を吸い取るように拭いてあげると、男性も心地良くなるはずです。あざとく「私の身体も拭いて?」など、積極的なセリフを言っても良いでしょう。

入浴タイムで男性を誘惑してラブラブしよう

入浴でのイチャラブは難易度が高いと思われがちですが、一度挑戦してみると意外と簡単にできます。ありのままの自分の姿を見せてみましょう。


(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる