1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎ注意!【しまむら】オシャレさんが被り買い!「シアーシャツ」

可愛すぎ注意!【しまむら】オシャレさんが被り買い!「シアーシャツ」

  • 2022.8.28
  • 965 views

SNSで見かけることが多いオシャレさんたちのマストハブアイテム「シアーシャツ」。今回は、被り買いが続出していると噂の【しまむら】のシアーシャツをご紹介します。ファッショニスタたちを虜にしているしまむらのシアーシャツは、今すぐ買いに走りたくなるかも♡ お店へ駆け込む準備をしてご覧ください。

被り買い続出中!?コーデを格上げできるレースシアーシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

繊細なレースデザインを施したシアーシャツは、今シーズンオシャレさんたちがよく着ている被り率高めの人気アイテム。しまむらのレースシアーシャツはゆるっと着られるリラクシーシルエットで、ドレッシーだけど堅苦しさを感じさせないのが魅力。サッと1枚羽織るだけで気品ある着こなしが叶うので、デイリーコーデの格上げにぴったりです。

トップスにも羽織りにも使えるレースシアーシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノーカラーとパフスリーブデザインで、女っぷり増し増しのレースシアーシャツ。ほんのり透けて見える肌で色香をまとえるレースシアーシャツを投入すると美人度もグンとアップ。ボタンをすべて留めるとトップスとしても使えるので、1着持っておくとコーデのバリエーションが広がりそうです。

オシャレさんが持っているシンプルシアーシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインのシアーシャツは、誰もが1着は持っているであろう定番人気の商品。2着目3着目の購入を考えている人には、秋モードへスイッチできるブラウンカラーがおすすめ。こっくりと深みのある発色がクラシカルな雰囲気を演出し、季節を先取りしたコーデが楽しめます。

淡色女子が被り買いしそう!ニュアンスカラーシアーシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色カラーアイテムの宝庫しまむらは、ベージュカラーのシアーシャツも被り買いが続出していると噂。上品な透け感が魅力のシアーシャツをキャミソールの上にハラリと重ねると、露出加減が難しい大人の肌見せも難なくクリア。絶妙なニュアンスカラーが淡色女子の心を鷲掴みにしそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__koko.o様、
@yoahiru.w様、
@______y.84様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる