1. トップ
  2. レシピ
  3. ダイエット・美容に最適!冬はスープクレンズでデトックス

ダイエット・美容に最適!冬はスープクレンズでデトックス

  • 2015.10.22
  • 10354 views

ダイエットに効果的なジュースクレンズ。
今年の夏、試した方は多いのでは!?
でも、もうすぐ本格的な冬が近づいてきます。冷たいジュースを飲めば、身体が冷えて代謝が低下してしまいますよね。
せっかくダイエット目的で飲んでいても、それでは意味が無くなってしまいます。

undefined

そこで冬にオススメなのが「スープクレンズ」

冷たい飲み物ではなく、野菜がたっぷり入った温かいスープにする事で腸を休ませてあげる事ができます。
コールドプレスしていないスープなので、ビタミンやミネラルなどを失わず、身体に良い栄養をきちんと採る事が出来ますよ。
また、身体が温まるので代謝が良くなり、脂肪燃焼もしやすくなります。
満腹感があるのでちょっと小腹が空いたときに少し飲むだけでも良いですね。

都内でスープクレンズが飲めるお店はこちら。

●CLEANSING CAFE Daikanyama SOUP

undefined

出典:CLEANSING CAFE Daikanyama SOUP公式サイトより

添加物を一切使用せず、1日に必要なエネルギーや食物繊維などを計算したスープ。二日酔い&飲みすぎの方にオススメなものや
アンチエイジング、便秘解消、むくみ解消!といったタイプ別に合わせたオススメのスープがそれぞれあるので、どの味にしようか選ぶのも楽しいですね。
そのときの体調に合わせて、店員さんにどんなスープが良いのか聞いてみるのもいいかもしれません。

お家で手作りすることもできますよ。

undefined

出典:クレンズダイエットcom.より

1 ブロッコリーを手で房を解してボウルに入れて電子レンジで2分温める
2 キャベツ、ジャガイモ、玉ねぎを、それぞれ4分の一にカットして鍋でしんなりするまでオリーブ油で炒める
3 水を加えて、スープの素を加えて5分ほど煮ながら塩・胡椒で味を調節
4 煮えた野菜とブロッコリーをミキサーに入れて攪拌する
5 最後にクルトンを乗せて出来上がりです。

出典:クレンズダイエットcom.より

冷えが気になってくるこれからの季節。
ダイエットに、美容に、スープクレンズが大活躍してくれること間違いなし!

の記事をもっとみる