1. トップ
  2. ファッション
  3. 「運気上がりそう♡」幸運デザインのミニ財布が付録です!【ムック本付録】

「運気上がりそう♡」幸運デザインのミニ財布が付録です!【ムック本付録】

  • 2022.8.27
  • 11435 views

またまた宝島社から、おしゃれでテンション上がる付録付きムック本が登場しました!気になる付録は、THE SCAPE OF GREENとコラボした「ミニ財布」となっています♪

持つだけで気分が上がるデザイン性・スリムなのにたっぷり入る機能性に是非ご注目ください。「手荷物はコンパクトにしたい」「基本的にキャッシュレス派」という方必見ですよ!

キラッと輝く♡リッチデザインのミニ財布♪

8月20日に発売されたミニ財布が付録のムック本。スタイリスト・モデルなど、おしゃれな人と「今、本当に欲しい」ものを具現化するブランドTHE SCAPE OF GREENとのコラボアイテムです!

■THE SCAPE OF GREEN
スターキルティングミニ財布BOOK (宝島社)
価格:2,519円(税込)
発売日:2022年8月20日(土)

キラッキラに輝くゴールドカラーが目を惹くミニ財布。大きなスター柄も相まって運気が上がりそうなデザインが魅力的です♡

■サイズ(約):W10×H8×D3cm
■素材:PVC、ポリエステル、合金、鉄

スター柄は総柄となっています。キルティング生地特有のふんわり立体感のある見た目が安っぽさを感じさせません。

大きさもちょうど良く、両手に収まるくらいのコンパクトさが持ち運びやすくおすすめです!

ファスナーなど金具も全てゴールド♡明るい見た目は気分を上げるだけではなく、コーデのワンポイントにもなってくれますよ♪

さっそく内側を見てみましょう。三つ折りになっている財布の中身は仕分けがしやすいように複数のポケットが付いています。

内側にはTHE SCAPE OF GREENのブランドロゴがチラリ♡型押しでリッチさを与えるデザインは、さりげないアクセントになっています。

手前には4つのカードポケット付き。ポイントカードやクレカなどすぐに使いたいカード類をしまっておけます。

また、カードポケットの後ろにはお札を入れることが可能。お札の出し入れがしやすい作りとなっているので、急いでいる時やお札をたくさん入れている場合でもスムーズにお札を扱えます!

ミニ財布にはファスナー付きの小銭入れも付いていますよ♪仕切りによって小銭を分けることができこちらも使いやすさを考えられています。

持っているだけで気分上がるゴールドミニ財布♪

今回は「THE SCAPE OF GREEN スターキルティングミニ財布BOOK」の付録を紹介しました。

幸運を呼び込んでくれそうなキラキラゴールドカラー・スリムなのにたっぷり収納できる高い機能性が魅力的です!メインとして使うのはもちろん、ちょっとしたお出掛け用や旅行先のサブ財布としても活躍してくれますよ♪

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる