1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「8月の恋愛運」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「8月の恋愛運」をチェック!

  • 2022.8.27
  • 1855 views

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の恋愛運」をお伝えします。

lamire
出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1993年2月14日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+3+2+1+4=29 2+9=11 この方のエンジェルナンバーは「11」になります。

いつも以上にピンとくる感性を大事にしてみて

エンジェルナンバー11ばんさんの8月の恋愛運は、少し休息気味。 そのため、積極的に外に出ていく、コミュニティを広げていく、会話を増やしていく、ということを「無理」にする必要はありません。 あなたの心がざわつかないのであれば、その広がりも積極的に行ってもいいですが、今月は、どちらかというと、「ピンときたもの」だけに、注力した方が良さそうです。 普段から直感が働くあなたですが、今月はもっとそのアンテナ感度が高まることでしょう。 心の声を聞ける状態にしておくこと。 周りからのノイズを入れないこと。 自分の胸に降りてきた言葉や感覚や気持ちを最優先にする。 それに従っていると、いつの間にか、あなたの周りには心地よく過ごせる人ばかりになるかもしれませんよ。

クリアな状態でいること

今月は人に時間を使うよりも、自分に時間を使っていったほうがよさそうです。 自分磨きをする習い事を始めてみる。 あなたの気持ちがクリアになる場所へ訪れてみる。 川や神社、森の中などはとくにおすすめです。 あなたの雑念を浄化してくれる選択を常にしていくことで、直感が冴えてきますよ。 また、服装もビビッドな色よりも、シルバーやオフホワイトなどの、色の薄いものを身につけた方が、あなたの神秘的な雰囲気がより伝わりやすくなります。 熱くならず、クールに過ごす夏があなたにとっては吉のようです。

否定も肯定もしない、そのままの自分を受け止める

あなたは普段からジャッジすることはそんなにありません。 自分のことも、他人のことも、「そういう場合もあるものね」と、フラットにみることができます。 ただ、先月はちょっと自分の心に振り回されることもあったかもしれません。 8月は、あなた自身が、自分のことをそのまま肯定するという時間をとってみてください。 ポジティブ・ネガティブも関係なく、どちらもあることが調和をとっていくということなんだ、ということが論理的にわかると、途端に生きやすくなります。 パートナーや好きな人から、好きと言ってもらえるためにも、まずはあなた自身が自分のことをまるっと受け止めて、そんな私が私は好きなんですと笑って話せるように、自分と繋がっていく時間を積極に取ってみてくださいね。 エンジェルナンバー11ばんさんの8月の恋愛運はいかがだったでしょうか? 8月の社会サイクルは「自由に活発に動くことでエネルギーが循環していく月」となります。 そしてあなたにとっては、感性を磨いていく月にもなります。 独自の感性を研ぎ澄ませていってくださいね。

writer:花織

日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる