1. トップ
  2. レシピ
  3. 揚げ物も楽ちん♡【業務スーパー】で今日のメインはバッチリ!

揚げ物も楽ちん♡【業務スーパー】で今日のメインはバッチリ!

  • 2022.8.27
  • 2083 views

こってりしたおかずが食べたいときにぴったりな揚げ物。調理に手間がかかるのがネックですが、【業務スーパー】の商品なら、簡単にできたての味が楽しめちゃうかも♪ 今回は、インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんの購入品の中から、メイン料理になりそうな商品をピックアップしました。

スパイスの香りが特徴的! 「鶏排(ジーパイ)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、台湾グルメの「鶏排(ジーパイ)」。こちらは、スパイスと辛さが特徴的なフライドチキンなのだとか。@gyomusuper_loveさんは「揚げてる時からスパイスの香り」を感じたとのことで、本格的な香りが楽しめそう。「衣はカリカリ、お肉は肉厚」とのことなので、メインディッシュとしても重宝しそうですね。手軽に台湾の味を楽しみたいときにいかがですか?

満足度高そう! 「ほうぼうフライ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ほうぼうフライ」をご紹介。魚のフライが手軽に食べられるなんて嬉しいですよね。パッケージによると、ほうぼうは「程よい柔らかさと甘みが特徴」なのだとか。@gyomusuper_loveさんも「厚みがあり食べ応えあり!」「臭みがないかも」とコメントしており高評価。5枚入りなので、ファミリーでも満足できそう!

レンジ加熱OK! 「小いわしから揚げ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「小いわしから揚げ」。こちらは揚げ調理済みの商品なので、食べる前にレンジ加熱するだけでOKのようです。忙しい日にも重宝しそうですね。@gyomusuper_loveさんによると「骨も柔らかいので丸ごといただけます」とのことで、カルシウムも摂れて良さそう♪ お子様がいるご家庭にもオススメの一品です。

ボリュームもありそう! 「さつまいもコロッケ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「さつまいもコロッケ」。こちらは1個60gの大きさで、ボリュームもありそうな一品です。@gyomusuper_loveさんは「甘くて美味しかったです」とコメントしており、期待大。10個入りで ¥261(税込)のお手頃価格も魅力の1つ。忙しい日のお助けアイテムとして冷凍庫にストックしておくのも良さそう!

頼れる揚げ物おかずが豊富な業務スーパー。ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる