1. トップ
  2. グルメ
  3. 【我孫子】こだわりハンバーガーをお洒落なカフェで!@Sugar(シュガー)

【我孫子】こだわりハンバーガーをお洒落なカフェで!@Sugar(シュガー)

  • 2022.8.27
  • 3208 views

みなさんはじめまして!新人地域特派員のきゅーと申します。 これから、みなさんと地域の素敵なスポットを見つけるお手伝いをさせてください♪よろしくお願いいたします。

手賀沼沿いにあるカフェ『Sugar』

まだまだ夏の暑い日が続きますが、秋の陽気も徐々に感じられるようになってきましたね。そんな日はカフェでランチはいかがでしょうか♪今回は我孫子市の手賀沼沿い、はま寿司のお隣にあるSugarをご紹介します。

出典:リビングかしわWeb

2021年4月から我孫子市若松店での営業がスタート。関東地区でオードブル・ケータリング、イベント出店などもされています。取手ソニックガーデンでのグルメグランプリ優勝やRIZIN. 11にて選手公認オフィシャル弁当完売など実績もある注目のお店です!

フォトジェニックな店内と豊富なメニュー

店内は水色と白色を基調としたお洒落な空間が広がっています。席は4人掛けが2つ、2人掛けが1つあります。伺ったのは日曜日のお昼ごろでしたが、私達を含めて満席でした!食事中もテイクアウトの注文をするお客さんが何組かいらっしゃいました。お昼過ぎにはスムーズに入店することができそうです。

出典:リビングかしわWeb
出典:リビングかしわWeb

イートインのメニューはこちらです!色々なハンバーガーの種類があります。店内で食事をする際はココットが2種類ついてきます♪

出典:リビングかしわWeb

テイクアウトのメニューはこちらです。サイドメニューやドリンクも充実しています。

出典:リビングかしわWeb

パクチーバーガーやベーコンレタスバーガー、ハニーマスタードチキンバーガーなど、新メニューも続々登場しています。

他にもグラノーラを使ったドリンクデザートの「グラニューラ」や、チョコミントシェイクなども登場しているので、ぜひチェックしてみてください!

出典:リビングかしわWeb

お子さんにもキッズバーガーがあるのが嬉しいですね♪

出典:リビングかしわWeb

とっても可愛い肉球マドレーヌも販売していました!つい買いたくなりますね。その他にも焼き菓子を販売している日もあります!

出典:リビングかしわWeb
手作りバンズとソースのこだわりハンバーガー

私は店員さんオススメの、レンコンてりやきバーガーをいただきました!バンズは国産小麦を使用し、パン職人の方が1つずつ手作りしているそうです。柔らかいバンズとジューシーなお肉に手作りの濃厚なソースがとても美味しかったです。幸せもお腹もいっぱいでした♪

出典:リビングかしわWeb

こちらはアボカドチーズバーガーです。アボカドがたくさんのっていて美味しそうですね♪

出典:リビングかしわWeb

チョコレートシェイクもいただきました。暑い日にぴったりです♪

出典:リビングかしわWeb
ちょっとお出かけしてお洒落なランチを♪

店舗での販売以外にも、豪華で可愛いオーダーメイドケーキや焼き菓子、直径22センチメガバンズを使ったビッグバーガーなどのオーダーも受け付けているそうです。お誕生日やパーティーにオススメです!

これから徐々に涼しくなる季節、Sugarでお洒落なランチを食べた後は、手賀沼沿いをお散歩してみても良いかもしれません♪

■Sugar https://sugar-cs.com/ 〒270‐1147 千葉県我孫子市若松141-13 TEL:04-7161-3230 ※テイクアウトの予約は電話のみ受け付け中 営業時間:11:00~18:00(L.O 17:30) 定休日:不定休

元記事で読む
の記事をもっとみる