1. トップ
  2. ファッション
  3. 考えた人天才!?付録とは思えない便利さ♡ムーミンの収納トートがめちゃ使いやすい…!

考えた人天才!?付録とは思えない便利さ♡ムーミンの収納トートがめちゃ使いやすい…!

  • 2022.8.27
  • 8874 views

大人気「ムーミン」の新作ムック本は、お部屋の整理整頓に大活躍間違いなしの収納トートバッグ。可愛いだけでなく物がたくさん入る大容量サイズで、とっても頼りがいアリ♡さらにトップカバーで中身が隠せて使い勝手バツグンです!そのほか旅行などマルチに使えて実用的。さっそくmichill編集部がご紹介します。

発売情報

『MOOMIN BIGな収納トートバッグ BOOK』(宝島社)

発売日:2022年8月19日

価格:2,959円(税込)

特別付録:MOOMIN[ムーミン]BIGな収納トートバッグ

サイズ(約):高さ30.5×上部幅51×底直径31.5cm

(C)Moomin Characters (TM)

※トートバッグ以外は商品に含まれません

※トップカバーは総柄のため、柄の位置は写真と異なります

マルチに使えて便利!大人可愛いムーミンの収納トートバッグをチェック♡

大人気のムーミンの新作ムックは、BIGな収納トートバッグが付録。お部屋を可愛く整理整頓できる、マルチに使える便利なアイテムです!

キャンバス風のしっかりとした厚手の生地を使用。

前面にはムーミンのコミックスのワンシーンが描かれています♪

この収納トートバッグには、トップカバーが付いているという点が最大の特徴です。

ショッピングバッグによく付いている機能で、収納バッグに付いていたらいいな…と思っていただけに感動!

カバーには、ムーミンやリトルミイ、スニフたちがデザインされていて、細かいところまでムーミンワールド満載♡

巾着タイプなので紐をきゅっと結ぶだけで中身を隠してくれて、ホコリからもガードしてくれます。

マチがたっぷりとってあるから、頼りがいのある生地感も相まって、置いた時も安定しやすく自立してくれます。

これは収納力にも期待大ですね!

大容量で使い勝手バツグン!

なんと、ボックス型のティッシュが9つも入りました…!深さも十分あるので、縦長のアイテムも立てて収納しやすくなっていますよ。

お部屋の収納バッグとしてはもちろん、アウトドアグッズなどをひとまとめにするのにも最適です。旅行バッグとしても活躍してくれます◎

そのほか、キッチンのストッカーやランドリーバッグ、マガジンラック、赤ちゃんのおむつ入れなど、さまざまな使い方ができてとっても実用的!

今回は『MOOMIN BIGな収納トートバッグ BOOK』の付録レビューをお届けしました。

マルチに使える、こんなに可愛い収納バッグが付録でしか手に入らないなんて…!気になる方は、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる