1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【LUSH】で買うべきは絶対コレ!! 見た瞬間欲しくなる「おすすめアイテム」3選♡

【LUSH】で買うべきは絶対コレ!! 見た瞬間欲しくなる「おすすめアイテム」3選♡

  • 2022.8.26
  • 4214 views

こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。ナチュラル系コスメのブランドとして長年人気のLUSH。独特な香りとテンションが上がるようなカラフルな見た目が魅力的ですよね。今回はそんなLUSHで買える、オススメアイテムを3つご紹介していきます。

海外感溢れるナチュラルコスメ♡

お店から溢れる独特な香りと、カラフルな見た目に反してお肌に優しい成分でできているコスメブランドLUSH。お店に行っても目移りしてしまって、どれを買うか迷ってしまいますよね。今回はそんなLUSHを10年以上愛用している私が本気でオススメする、推しアイテムをご紹介します。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

スクラブ洗顔 アローカグヤ

店舗限定商品として発売され、あまりの人気に定番商品として復活したスクラブ洗顔。この粘土みたいな形状のタイプは2種類ありますが、私のオススメはグリーンのアローカグヤという商品です。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

必要な分ちぎって、水を混ぜて練ってお顔に伸ばして使います。香りはちょっとクセがありますが、スクラブ感もしっかりあって小鼻周りなどをくるくるマッサージするとすごく気持ちいいです。お砂糖のスクラブなので、少し長めに練れば粒が小さくなってくれて、刺激を調整できるのも嬉しいですよね。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

そしてこのスクラブ、洗い上がりのお肌がめちゃくちゃツルッツルになるので仕上がりにすごく感動したアイテム。お肌のザラつきやくすみが気になっている方はぜひ使ってみて欲しい洗顔です。

シャワージェル ローズジャム

LUSHで数あるシャワージェル(ボディウォッシュ)の中でも特にオススメなのが、ベビーユーザーからの声で生まれたこのローズジャムの香りです。人気のボディトリートメント、ロウィーナバードの香りのボディウォッシュで、甘いローズの香りが癒し効果抜群です。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

泡立ちも良く、洗い上がりは意外とさっぱり。洗った直後はローズの香りがしっかり残ってくれるので、この香りが好きならとにかく至福の仕上がりです。香りは強めですが、あまり嫌いな方がいないような香りなのでプレゼントにもオススメです♡

スクラブ ビューティースリープ

こちらもスクラブですが、人気のパワーマスクと違って私がこれからの季節にオススメなのがこのビューティースリープです。パワーマスクのようにザクザクとスクラブが入っているのですが、それと同時にLUSHの高級クリーム、ミスゴージャスが入っているそうで保湿力が抜群にいいです。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

香りもフローラル系のすごくいい香りで、お肌に伸ばしている間もとても癒されるスクラブ。そして仕上がりのお肌がとにかくしっとり、もっちりしてくれるので、日焼けやエアコンの乾燥でお肌が傷んでいる今の季節にもすごくオススメです。LUSHの店員さん曰く、疲れている時やお肌のゆらぎが気になる時にもぴったりだそう。

香りに癒されて美肌に♡

いかがでしたか?今回ご紹介したのは10年以上LUSHを愛用している私が何度もリピートしている本気でオススメの商品です。どれもLUSH独特のキツい香りではないので、LUSH初心者さんにも使いやすいアイテム。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 instagram
【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる