1. トップ
  2. レシピ
  3. 簡単美味しい♡【セブン-イレブン】温めるだけでOK!「パックデリ」

簡単美味しい♡【セブン-イレブン】温めるだけでOK!「パックデリ」

  • 2022.8.26
  • 704 views

今回ご紹介するのは、【セブン-イレブン】で販売されているパックデリ。インフルエンサーの@hotaru_foodsさんが購入された商品の中から、気になる4商品をピックアップしました。どれも温めるだけでOKのお手軽品ばかりです。ダイエット中の方にとくにオススメなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

冷凍庫にストックしたい♡ 「しっとり柔らか鶏むね肉とブロッコリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「しっとり柔らか鶏むね肉とブロッコリー」。筋トレをする人やダイエッターには、もはやおなじみの食材ですよね。@hotaru_foodsさんは「多分塩っぽい感じで少し味つけられているので、ドレッシングなしでも全然OK」とコメントされています。こちらは冷凍コーナーで販売されている商品なので、ストックしておくと便利に使えるかも!

見つけたら即カゴへ! 「チキンのトマト煮」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「チキンのトマト煮」をご紹介。こちらは、鶏肉とジャガイモをトマトで煮込んだパックデリです。常温保存できるとのことなので、非常食にしてもいいかも。@hotaru_foodsさんも「チキン自体も大きめプリプリでかなり美味しい」と高評価なので、期待大! 「限定商品なのでみつけたらレア! 」ともコメントされているので、ぜひ探してみてくださいね。

手軽にお店の味が楽しめそう♪ 「鶏もも肉の照焼」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「鶏もも肉の照焼」は、直火で炙ったこだわりの一品。@hotaru_foodsさんは「みなさんにおすすめしたい! ほんとに! 」と高く評価されており、そのお味が気になるところ。カットされているとのことなので、パックごと食卓に出しても良さそうですね。忙しい日の救世主に、ストックしておきませんか? こちらは冷蔵商品とのことです。

美味しそう! 「甘辛チキンとトッポキのチーズタッカンジョン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、韓国料理の「甘辛チキンとトッポキのチーズタッカンジョン」。こちらは、鶏の唐揚げとトッポキに、コチュジャンや唐辛子を使った甘辛のタッカンジョンソースを絡めた一品です。チーズもとろっとしていて満足度が高そうですね。@hotaru_foodsさんは「サクッと韓国料理食べたくなったらこれおすすめします」とコメントされており、手軽に食べられるのが魅力のよう。
セブン-イレブンのパックデリは、どれもクオリティが高そうですね。温めるだけでOKなので、ストックしておくのもオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる