1. トップ
  2. レシピ
  3. 大量に食べたい!【コストコ】おつまみにも、おかずにも♡「チーズフード」

大量に食べたい!【コストコ】おつまみにも、おかずにも♡「チーズフード」

  • 2022.8.26
  • 3035 views

大容量の商品展開が魅力の【コストコ】で、気になる「チーズフード」を発見しました♪ おつまみからおかず、おやつまで、どれも個性的な味わいが楽しめそうな商品を4つピックアップしました。お店に行く前にチェックしてみてくださいね。チーズ好きさん、必見です!

たっぷりチーズで濃厚そう! 「チーズのり巻」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「チーズのり巻」。こちらは、550gの大容量サイズで圧巻のビジュアルです。インフルエンサーの@costco_hackerさんによると、内容量は「約150個」なのだとか。ジッパー付きの袋に入っているようなので、ゆっくり楽しめそうですね。気になるお味は、「ちょっとクセがある」とのことですが、「メチャメチャ美味しいんです」と高評価。これはぜひ食べてみたい一品です。

おやつに良さそう♡ 「クリームチーズ ミニホットク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、韓国の定番屋台メニューをご紹介。こちらの「クリームチーズ ミニホットク」は冷凍コーナーで販売されており、フライパンで焼くだけで熱々を楽しめるお手軽商品です。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「結構な量のクリームチーズが入っています」とコメントされており、満足度も高そう。とろっとしたチーズを楽しみたい時に、いかがですか? 内容量は1袋8個が2袋入りで、たっぷり楽しめそうです。

食べきりサイズが便利そう! 「なとり 2種のこだわりチーズ鱈」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はおつまみにぴったりな「なとり 2種のこだわりチーズ鱈」をご紹介。こちらは、カマンベールとパルミジャーノ・レッジャーノの2種類のチーズ鱈が楽しめる商品です。食べきりサイズが10袋も入っているので、満足度も高そう。@costco_hackerさんは「弾力ある食感が食べ応え抜群」とコメントされており、お味も良さそう。おつまみが主力商品の「なとり」の商品なので、これは期待大です!

大容量が嬉しい! クリームチーズ入り「チキンナゲット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、「Kiri クリームチーズ」使用の「チキンナゲット」をご紹介。こちらはチキンナゲットの中にクリームチーズが入っており、温めるととろける仕様の商品です。インフルエンサーの@tastytime2019さんは「何とも贅沢な商品」とコメントされており、高評価のよう。たっぷり780g入りなので、ファミリーでも満足できそう! コストコのチーズ商品、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる