1. トップ
  2. ファッション
  3. ボーダー買うなら、【しまむら】!こなれ感◎「大人っぽボーダートップス」

ボーダー買うなら、【しまむら】!こなれ感◎「大人っぽボーダートップス」

  • 2022.8.26
  • 563 views

トレンド関係なく着られるのが魅力のボーダートップス。今季のしまむらにはさまざまな種類の「大人っぽボーダートップス」が登場しているようですよ♡ 定番のボーダーはもう持っているという方も、この記事を読めば2着目が欲しくなってしまうかも? ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

カラーリングが大人可愛いタンクトップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@__saxxyaxxさんも「この絶妙なブラウンのタンク」と大絶賛のボーダーテレコタンク。細めのボーダー柄なので無地感覚でコーデに取り入れやすく、ほどよいアクセントにもなってくれそう◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

セットアップのインナーとしてボーダーテレコタンクをIN。デコルテラインの開きもちょうどよく、抜け感のあるハンサムコーデに仕上がっていますね。

定番ボーダーはシルエット & カラーでこなれ感を

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリーに使える大定番のボーダーTシャツ。@chiikotopさんはオレンジボーダーのフレンチスリーブTをセレクト。トレンドのパキッとしたオレンジカラーで旬スイッチをON。カジュアルなボーダー柄のTシャツは、シルエットにこだわるのがおしゃ見えへの近道かも♡ さりげなく二の腕をカバーしてくれるフレンチスリーブで品良く肌見せを図って。こなれ感のある大人カジュアルに着地できます。

1着で何通りも着こなせる! ボーダーワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年になってじわじわと人気が高まっているマルチボーダーアイテム。@yuki__wearさんが企画したのはサマーニット素材で涼しげに着ることができそうなワンピース! さまざまなカラーが混ざったボーダー柄は一気に夏気分を盛り上げてくれるかも◎

リボンを前側にしてジレとしても着用できるのも嬉しいポイント。 Tシャツ & デニムのシンプルコーデにプラスワンするだけで、ぐんと垢抜け感を演出してくれそうですね。

主役級の存在感のボーダーニット♡

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

@blackbunny____さんも「可愛いから迷わず即決でした〜」とリアルバイしたのはオレンジのパイピンクが可愛いボーダーニット。この発色の良いオレンジカラーが、定番のボーダーニットと差別化を図ってくれそう♡ ほどよい透け感があるメッシュニットなので、中にキャミソールを着れば今の時季でもヘビロテできますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様
@chiikotop様
@yuki__wear様
@blackbunny____様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる