1. トップ
  2. 恋愛
  3. 社内恋愛禁止なのに「2ショット」を上司に誤送信!?→慌てて返信を見ると”泣きそうなほど嬉しい”LINEが…!

社内恋愛禁止なのに「2ショット」を上司に誤送信!?→慌てて返信を見ると”泣きそうなほど嬉しい”LINEが…!

  • 2022.8.26
  • 20831 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

2ショットを上司に誤送信してしまい…

今働いている会社は、社内恋愛禁止の暗黙のルールがあるのですが、社内でこっそりお付き合いしている方がいました。 付き合って初めて私の誕生日を迎え、彼はレストランを予約して花束を贈ってくれたのです! とても幸せで、最後はお店の方に記念の2ショットを撮っていただき大満足でした。 その直後上司よりLINEが「今必要な画像があるから悪いけどLINEで何枚か送ってほしい」と。 どうやら緊急のようだったので、急いで画像を選択し、送信しました。 しかし、慌てたせいでさっき撮ってもらった2ショットまでもを送信してしまっていたのです。 上司からすかさず返信がきて、恐る恐る確認すると 「おめでとう!二人は前から合うと思ってたんだよねー!俺も泣きそうなくらいうれしい」と祝福してくださいました。 今年、その彼とは結婚することができ、周りには内緒で見守ってくれた上司には今でも感謝しかありません。 (34歳/会社員)

誤爆なんて…

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる