1. トップ
  2. ヘア
  3. えっ簡単すぎ!!【3COINS】とかすだけ&挟むだけ♡「優秀ヘアアイロン」

えっ簡単すぎ!!【3COINS】とかすだけ&挟むだけ♡「優秀ヘアアイロン」

  • 2022.8.26
  • 2990 views

毎朝のヘアセットに手こずっている方は【3COINS(スリーコインズ)】のヘアアイテムをチェックしてみてください。今回は簡単にセットできそうな「優秀ヘアアイロン」をご紹介します♪

とかすだけ& 挟むだけの簡単ヘアアイテム♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キッチン用品やアクセサリーのイメージが強い3COINSですが、最近はヘアアイテムも充実していますよ。今回ご紹介するアイテムはヘアアイロン2種類とヒートヘアブラシ。忙しい朝にも使いやすいく購入しやすい価格帯なので、詳しくチェックしてみましょう♪

忙しいときにもさっと使える「ヒートヘアブラシ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのヒートブラシは普通のブラシと同じように扱えるので、ヘアセットが苦手な方にもおすすめです。インフルエンサーの@3coins_nonさんは「髪の毛をとかすだけでスタイリングもできる」とコメントしていますよ。

難しかったウェーブに挑戦できる「3バレルヘアアイロン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

セルフセットでウェーブヘアを作るのはハードルが高く、敬遠していた方も多いのではないでしょうか。こちらのヘアアイロンを使えば一気にウェーブを作れるので、簡単& 時短で憧れのウェーブヘアになれそうです♪

カールが苦手な方におすすめしたい自動ヘアアイロン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「オートカールヘアアイロン」は商品名の通り、自動でカールを作ってくれる優れものです。インフルエンサーの@3coins_nonさんは「自動で巻き髪が出来たりと操作も簡単」とコメントしていますよ。

今回は毎朝のヘアセットが気軽にできそうな、3COINSの「優秀ヘアアイロン」をご紹介しました。これまでヘアアレンジが苦手だった方も、ぜひこちらの商品を使って挑戦してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる