1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【撃沈】水中で使えるスマホケースを現地で購入し、スキューバダイビングを満喫→ケースに水が入り写真データが消失しショック…。

【撃沈】水中で使えるスマホケースを現地で購入し、スキューバダイビングを満喫→ケースに水が入り写真データが消失しショック…。

  • 2022.8.26
  • 7720 views

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。 二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。 しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

購入した防水ケースに……

恋愛jp

新婚旅行はバリに行きました。 スキューバダイビングをする予定だったため、スマホで写真を撮れるよう水中で使えるスマホケースをその場で購入。 スキューバダイビングはとても楽しかったのですが、スマホケースの中に水が浸入していたのです。 慌ててスマホを取り出しましたが、時すでに遅し……。 スキューバダイビングの写真だけでなく、旅行で撮影してきた写真データまでも消えてしまいました。 楽しかった旅行が一転。 最悪の気分になりました。 (30歳/パート)

がっかり……

スキューバダイビングでの思い出だけでなく、旅行で撮影した写真がすべて消失してしまえばショックは大きいもの。 海外旅行ではさまざまな状況を想定し、事前にしっかりと準備をしておくことが大切なのかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる