1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2PMジュノ主演の超大作『赤い袖先』豪華仕様のBlu-ray&DVD SET1パッケージに注目!

2PMジュノ主演の超大作『赤い袖先』豪華仕様のBlu-ray&DVD SET1パッケージに注目!

  • 2022.8.26
  • 1967 views

2PMメンバーとしての歌手活動以上に、俳優として1作ごとに目覚ましい活躍を続けているジュノ。その彼が除隊して初めて挑んだ王朝ラブロマンス超大作『赤い袖先』が、10月5日(水)よりBlu-ray&DVDリリース開始・U-NEXT独占先行配信開始される。

朝鮮王朝史上でも稀に見る波瀾万丈の運命を生きた実在の王様・正祖という、数々のドラマ、映画でも取り上げられたお馴染みの名君を、全く新しいアプローチによって熱演したジュノ。徹底した自己管理によって、今まで見せたことのない華麗なるカリスマと威厳に満ちた男の魅力が開花し、一回りも二回りも大きい役者として生まれ変わった。

(画像提供=NBCユニバーサル・エンターテイメント)

対するヒロインを演じるのは、『宮廷女官チャングムの誓い』など子役時代から数々のドラマに出演し、『王になった男』『医師ヨハン』などでの好演も記憶に新しい、若手実力派No.1女優イ・セヨン。宮女から後に後宮となる宜嬪成氏を、自立心に富んだ女性として溌剌と演じ上げ、“時代劇の女神”の称号を不動のものとした。

初共演とは思えないほど息の合った2人のケミストリーは、韓国ドラマ史上最高のラブカップルとして視聴者たちを釘付けにし、さらに、その成果はMBC演技大賞をはじめ数々の演技賞受賞という快挙をもたらした。

(画像提供=NBCユニバーサル・エンターテイメント)

このたび、10月5日(水)のBlu-ray&DVD SET1のリリースに期待感が高まる中、Blu-ray&DVD SET1のパッケージ展開写真を公開い。

Blu-ray、DVDとも、インナージャケットが華やかな日本のキービジュアルか、情緒的な韓国のキービジュアルのどちらかを選べるリバーシブル仕様で、お気に入りのジャケットにして楽しむことができる。

初回限定封入特典には、憂いあるジュノの姿にテンションMAXな写真満載のブックレット(20P)、ポストカードセット(2枚)が封入されるほか、特典映像を約60分収録したディスクが付く豪華なこだわり仕様で、ファン垂涎の必携アイテムとなっている。今すぐ予約を!

元記事で読む
の記事をもっとみる