1. トップ
  2. ファッション
  3. 指先を秋仕様にチェンジ!大人カラーでアートするべっ甲ネイル!

指先を秋仕様にチェンジ!大人カラーでアートするべっ甲ネイル!

  • 2022.8.26
  • 2629 views

秋~冬の定番デザインのひとつ、べっ甲ネイル。ここ数年で、べっ甲ネイルのバリエーションはかなり多くなっていますよね。その中から今回は、秋のお洒落にぜひおすすめしたい、大人カラーでアートするべっ甲ネイルをご紹介します。シンプルでありながらもセンス高めなデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

定番!ブラウン系カラーで統一した大人なべっ甲ネイル

べっ甲ネイルといえば、やはり、ブラウン系カラーでアートするデザインが一般的ですよね。深みがありシックな色味のブラウンで統一したべっ甲ネイルは、大人の秋コーデにぴったりです。

ブラウンと飴色を組み合わせて明るい色味のべっ甲ネイルに仕上げたり、ダークブラウンを主役使いして深みのあるシックなべっ甲ネイルに仕上げたり。ブラウン系カラーはゴールドと相性抜群ですので、仕上げにゴールドラメを散らしたり、金箔をあしらったりするのもおすすめですよ。

爪先にスキニーフレンチアートを重ねたり、爪の周りを極細ラインで囲んだり、といったアレンジもいいですね。

周りに差をつける!グレーカラーのべっ甲ネイル

お洒落度高めなデザインにチャレンジしたい方には、グレーカラーでアートするべっ甲ネイルをおすすめします。

例えば、明るいトーンのグレーカラーをベースに、ダークグレー、グレー、ホワイトを組み合わせたべっ甲アートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ホワイトの部分には、シェルやホログラムを使うのもいいですよね。

透明感のあるシアーホワイトをベースに、グレーカラーやブラウン、ホワイトを組み合わせたべっ甲アートを重ねるデザインもお洒落ですよ♪

より上品に仕上げたい場合は、シンプルにカラーリングしたネイルを基本デザインに、爪数本だけをべっ甲デザインに仕上げるといいでしょう。

艶っぽ色っぽ♡ボルドーでアートするべっ甲ネイル

女性らしいデザインをお好みの方にぜひおすすめしたいのが、ボルドーでアートするべっ甲ネイルです。

べっ甲ネイルというと、赤系の色を使うイメージがあまりないかもしれません。でも実は、ボルドーを使ったべっ甲ネイルは、艶っぽく大人の色気あふれる仕上がりを楽しめます。

ポイントでゴールドのパーツをあしらったり、爪先にラメの極細ラインをアートしたり、といったアレンジを加えてみるのもおすすめですよ♪お好みに合わせて、色々なカラーのべっ甲ネイルを楽しんでくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる