1. トップ
  2. 【森村あこの週末占い】8月27日~8月28日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】8月27日~8月28日の12星座別運勢は?

  • 2022.8.26
  • 10707 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。8月27日~8月28日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

快調な土曜日。場を盛り上げたり、リーダーシップを取ると上手くいくかも。いつも以上に積極的に活動すると、相応の成果も手に入れられるはず。ラッキースポットは、茶色や深いグリーンなど、アースカラーを基調にした建物。日曜日は頭の回転スピードが上がって、複雑な問題を整理するのに最適です。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

物思いにふけりそうな土曜日。過去の経験や身近な人に起きた出来事から、いろいろと考えさせられるかも。これを機に、自分をしっかりと見つめ直すことで、あなたのライフプランや年末までの目標を熟考するのもいいかもしれません。目の前が開けたように、心もパッと明るくなるはず。日曜日は運気が急上昇。特にレジャー運が良好な模様。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

追い風に後押しされる土曜日は、いろいろなことが上手く運ぶ兆し。ピンときたことはすぐに実行するのが吉。旅に出たり、旅行気分が味わえるスポットに行くと、恋の女神があなたに微笑んでくれそう。新たな出会いや、恋の進展を望んでいる人は、緑の豊かな自然環境や湖畔のリゾートを訪れてみては?一方、日曜日は家でゆっくり過ごしたほうが◎

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

運気順調な土曜日。ラッキーアクションは癒しを得ること。花を飾ったり、お気に入りのアロマを焚いたり、好きなものを食べたりと、ごく日常的なことでOKです。あなたが心地いいと感じることに幸運の秘訣が潜んでいるはず。日曜日は、積極的な考えや行動がツキをもたらすかも。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

土曜日の運気が絶好調!長年ほしかった物を手に入れられるかも。おでかけするなら、大きな駅周辺の商業施設、スポーツイベントやプールがおすすめ。日曜日は、趣味や最近はじめたばかりのことにもう少し踏み込んで熱中してみて。迷っていた心が定まったり、目標が見つけられるはず。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

8月最後の週末は、慌ただしいかもしれません。土曜日は家族や身近な人から手伝いを頼まれたり、面倒ごとを持ち込まれたりしそう。つい、いい返事をして後悔することもあるかもしれませんよ。安請け合いは禁物です。日曜日は、話題の映画やスポットにおでかけすると気分転換に。やり残したことがあるなら、この日のうちに終えておくと新たなチャンスが巡ってくるはず。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

土曜日はうれしい知らせが届くかも。それによって、目指すべき目標も見えそうです。実現のために思いついたことがあれば、すぐに行動してみて。日曜日は周囲のサポートが運気アップにつながる日。忙しそうな人や困っている人を見かけたら、積極的に手を貸してあげて。ただし、やりすぎや依存につながる甘やかしは禁物。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

得意なことに時間を費やしたい土曜日。いつも以上に成果が上がったり、やってよかったと思える出来事がありそうです。逆に、慣れないことや安易な儲け話には、勧められても手を出さないほうが賢明かも。この日は迷ったらやらないほうが無難と覚えておいて。日曜日は新しいことを始めるのにピッタリ。家族や友人のサポートも受けやすいので、頼ってみるのが正解です。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

あなたの健全さが幸運をもたらす兆し。お休みの日でも朝早くから起きて、規則正しい生活を過ごすことで、気分だけでなく運気もアップするはず。何かの講習会に参加したり、仕事に必要な知識を学んだり、地域活動に取り組むのも吉。「今日はこれをする!」とテーマを決めて計画的に動くことで充実感を味わえそうです。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

内なるパワーが強まるエネルギッシュな今週末。自分の力をポジティブに使って、やりたかったことに注ぎましょう。好きなこと、願っていたことほど、幸運にも恵まれるはず。おでかけは、計画的に予定を組むよりも、成り行き任せな方が楽しいひとときにつながりそう。ドライブやアウトドアにはサプライズな出会いの予感も?

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

もっと色々なことにチャレンジしたいと思う今週末。ですが、アクティブに動き回るよりも、のんびり過ごしたほうが安全かも。これからのプランを考えたり、挑戦したいことをリストアップしたりすると、先々の幸運も約束されるはず。先送りにしていた問題や、面倒な作業もなぜかはかどるでしょう。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

転機が訪れる兆しあり。これまで取り組んできたことの風向きが変わったり、新たな情報が入ったり。現状を越える行動をすることが、後に大きな道を切り開くきっかけになるはず。人との縁が幸運を運んでくるときなので、周囲との関係にはいつも以上に気遣いましょう。ちょっとしたプレゼントやメッセージがツキをもたらす暗示も。ラッキースポットはデパートです。

いかがでしたか?8月もいよいよ最終週。もう後悔はありませんか?本当の本当に?いまいちど、自分の胸に問いかけてみましょう!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる