1. トップ
  2. おでかけ
  3. 新幹線内でのお供は“アンパンマンのお菓子”、『ブレット・トレイン』出演者

新幹線内でのお供は“アンパンマンのお菓子”、『ブレット・トレイン』出演者

  • 2022.8.25
  • 3569 views

映画『ブレット・トレイン』の出演者であるアーロン・テイラー=ジョンソンが、新幹線でのお供を公開した。(フロントロウ編集部)

アーロン・テイラー=ジョンソンが新幹線内のお供を紹介

日本でついに9月1日に公開される、日本人作家、伊坂幸太郎著の小説『マリアビートル』を原作とするアクション・スリラー映画『ブレット・トレイン』。公開に先駆け行なわれたジャパンプレミアには、主演のブラッド・ピットやデヴィッド・リーチ監督、主演のブラッド・ピットやタンジェリン役のアーロン・テイラー=ジョンソン、そしてエルダー役の真田広之らが登場。

映画は、東京から京都の新幹線の車内での出来事がテーマとなっていることから、なんと新幹線の車内でイベントを開催。

『ブレット・トレイン』のキャスト一行は、東京駅から京都駅まで新幹線で移動したのだが、新幹線の移動で欠かせないものといえば、やはり食べ物。新幹線に乗車中は、駅弁やお菓子などを堪能する人が多いなか、アーロンも日本のお菓子を堪能したよう。そのお菓子がこちら。

画像: アーロン・テイラー=ジョンソンが新幹線内のお供を紹介

そこには日本ではお馴染みのミルキーやパイの実、抹茶のお菓子やアンパンマンのお菓子などが勢ぞろい。そして、お茶は海外セレブもよく飲んでいる姿が目撃される、おーいお茶と、新幹線の旅を満喫するには十分なセット。アーロンはこのお菓子と共に京都まで向かった。

京都で行なわれた舞台挨拶では、日本のインフルエンサーであるフワちゃんも登場。2人は客席でハグをするなど交流していたほか、ブラッドがインスタグラムのフィルターでフワちゃんに変身するなどして大きな話題を呼んだ。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる