1. トップ
  2. IZ*ONE出身のカン・ヘウォンも出演!新ドラマ『青春ブロッサム』の公式ポスターを初公開

IZ*ONE出身のカン・ヘウォンも出演!新ドラマ『青春ブロッサム』の公式ポスターを初公開

  • 2022.8.26
  • 665 views

wavveオリジナル韓国ドラマ『青春ブロッサム』(原題)が青春を感じる公式ポスターを初めて公開した。

2人ポスターには「過去の10代」が、4人ポスターには「現在の10代」の男女が登場した。

まず、2人ポスターは「もう一度あの雨の中に連れて行ってくれない?」というメッセージと共に微笑んでいるハン・ソマン(演者ソ・ジュヨン)と、おぼろげな目つきのイ・ハミン(演者ソ・ジフン)が写っている。ソマンとハミンの顔が、届きそうで届かないときめきを醸し出すなか、2人の後ろには雨が降っており「あの雨の中」の意味が何なのか気になる。

(画像=プレイリスト)『青春ブロッサム』公式ポスター

明るい外見とは異なり、思いがけない冷笑的な面貌を持つ二重的なキャラクターのハ・ミン役を演じる俳優ソ・ジフン、そして一見小心者に見えるが、時には唐突な面貌で人々を驚かせる意外性のあるソマン役の女優ソ・ジュヨン。ポスター撮影のときから、ロマンチックな青春真っ只中の男女の雰囲気はもちろん、キャラクターの性格まで繊細に表現して阿吽の呼吸を見せた。

一方、4人ポスターは、ソヨン高校一のモテ男イ・ジェミン(演者キム・ミンギュ)といつも明るく容姿端麗な優等生ユン・ボミ(演者カン・ヘウォン)、そして気難しい性格で絶対に間違ったことは言わない率直なチェ・ジニョン(演者ユン・ヒョンス)、ボミの親友であり「戦闘力最高レベル」を誇るカン・ソンヒ(演者オ・ユジン)が、桜が舞い散る木の下に並んでいる姿を盛り込んだ。

(画像=プレイリスト)『青春ブロッサム』公式ポスター

彼らの初々しい姿と共に「むやみにときめくこともできなかった、私たちの成長痛ロマンス」というフレーズは「現在の10代」4人が繰り広げる共感できながらも予測できないストーリーを予告する。

ドラマ『青春ブロッサム』は「現在の10代」たちの話と、6年前の「過去の10代」たちにあった思い出を交差させ、格別な「成長痛ロマンス」を描き出す予定だ。

容姿端麗なユン・ボミ役は、アイドルグループ「IZ*ONE」出身でグループでもビジュアル担当と言われたカン・ヘウォンが演じると知らされ、ファンを喜ばせた。

2020年に連載を始めNAVERで爆発的人気を博した同名のウェブトゥーンを原作としたwavveオリジナルドラマ『青春ブロッサム』は、9月21日17時にwavveオリジナルドラマとして初公開される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる