1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ可愛い!!【ユニクロ】今の時期欲しい「ボーダーT」

やっぱ可愛い!!【ユニクロ】今の時期欲しい「ボーダーT」

  • 2022.8.25
  • 574 views

フレンチシックな雰囲気をまとうおしゃれアイテムとして人気の「ボーダーT」。今回は、ベーシックなアイテムを揃える【ユニクロ】から登場した、今の時期欲しい「ボーダーT」を調査。ナチュラルな風合いと、ほどよいアクセントをプラスするボーダー柄を取り入れて、ワンランク上の着こなしを楽しみましょう♡

コーデのポイントになる肩掛けスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだ長袖を着るには暑いという時期は、「ボーダーTシャツ」を肩掛けするコーデがおしゃれ♡ 無地でまとめたシンプルなスタイリングに、ボーダーTをプラスすれば、一気にこなれたリラックススタイルが完成するはず。足元にレッドカラーのバレエシューズを合わせて、フレンチシックな着こなしに。

大人カジュアルにぴったりのリブボーダーT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リブボーダークルーネックT」は、リブ素材を採用した1枚。リブ素材のおかげで体にほどよくフィットし、快適な着心地が楽しめると同時に、大人っぽさもプラスしてくれそう。細身のシルエットなので、キレイめに着こなせるのも嬉しいところ。シンプルにデニムと合わせてもおしゃれにキマりそうなボーダーTは、様々なスタイリングで活躍しそうです。

ネイビーをチョイスしてクールな雰囲気に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネイビーカラーの「リブボーダークルーネックT」をチョイスすれば、大人っぽくクールな印象に。全体もホワイトとネイビーでまとめることで、爽やかな雰囲気で統一感も◎ ボーダーにカーゴパンツを合わせたメンズライクなコーデも、足元をバレエシューズにすることで、フェミニンな要素を感じられる抜け感のある着こなしに仕上がるはず。

オーバーサイズが今年っぽいゆったりボーダーT

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンドライクなオーバーサイズが魅力の「オーバーサイズボーダーTシャツ」。5分袖なので、二の腕をさりげなくカバーし、秋まで使えそうな優秀アイテムです。ボーダーのピッチが狭いので、カジュアルになりすぎず、大人っぽく着こなせそうなのもGOOD。ネックラインのリブが、ほどよいアクセントになった今年らしい1枚です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@yoahiru.w様、@yuki__ya_kon2様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる