1. トップ
  2. ファッション
  3. どこの?って聞かれる♡【3COINS】地味にウワサになってる「優秀バッグ」!

どこの?って聞かれる♡【3COINS】地味にウワサになってる「優秀バッグ」!

  • 2022.8.25
  • 7980 views

【3COINS(スリーコインズ)】には、おしゃれなデザインのバッグが豊富に揃っていますよね。今回は、なかでもとくにおすすめしたい「優秀バッグ」を、厳選してご紹介していきますよ♪

メッシュバッグのシルエットに一目惚れ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「メッシュトライアングルバッグ」です。特徴的なデザインは、持つだけでコーデをおしゃれに格上げしてくれそうですよね。大きめサイズで大容量ですが、メッシュ素材なので軽やかに持てそうな点もgood!

コンパクトに折りたためて可愛い優秀バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「2WAYショルダーエコバッグ」は、ナチュラルなギンガムチェック柄デザインが可愛いですよね。インフルエンサーの@3coins_nonさんによると「以前紹介したかったのですが、すぐ完売」したそう。早めの購入がおすすめです。

遠出する日の荷物もしっかり入る優秀バッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかり大容量で、荷物が多めの方にもおすすめしたい、こちらの「キャンバスビッグバッグ」。インフルエンサーの@3coins_mayuさんは「折りたたみ日傘やハンディファンを入れても余裕な大きさ」とコメントしていますよ。

ミニマムに持ちたい方にはこちらがおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ジップショルダーバッグ」は、コンパクトな見た目で軽やかな印象ですね。しっかりマチ付きなので意外と収納量も多く、ミニマムに過ごしたい方にもおすすめですよ。コーディネートのウエストマークとしても使えそうです♪

今回は、おしゃれで使えるバッグが豊富に揃う、3COINSの「優秀バッグ」をご紹介しました。お値段もお手頃なので、コスパがとても良さそうですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@3coins_non様、@3coins_mayu様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる