1. トップ
  2. ファッション
  3. 超ド級の可愛さ♡【3COINS】女子力ぐんと上がる「ハートアクセサリー」

超ド級の可愛さ♡【3COINS】女子力ぐんと上がる「ハートアクセサリー」

  • 2022.8.25
  • 3354 views

シンプルな着こなしをおしゃれに見せてくれたり、お出かけの気分を上げてくれるアクセサリー。今回は、プチプラで可愛いアイテムが揃えられる【3COINS(スリーコインズ)】で見つけた、女子力がぐんと上がる「ハートアクセサリー」に注目。フェミニンな雰囲気をプラスできそうなハートアクセを身にまとって、おしゃれをさらに楽しみましょう♡

大人女子にもおすすめのシンプルピアス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

フェミニンな印象をもつハートモチーフは、小ぶりでシンプルなものを選ぶと、大人女子でも取り入れやすくなります。「ハートキュービックピアス6個SET」は、小さめのキュービック型のハートモチーフに、丸みのあるピアスと上品なダイヤモチーフのピアスがセットになったお得なアイテム。単体でもセットでもおしゃれにキマりそうなアイテムは、一つ持っておくと重宝するはず。

ユラユラ揺れる妖艶ハートイヤリング

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

長めのワイヤーパーツとハートのモチーフが付いた「ハートパールサガリ樹脂イヤリング」は、ユラユラと揺れて存在感をプラスしてくれるおしゃれアイテム。上品なパールも付いている贅沢なデザインですが、これで ¥330(税込)というから驚き。耳に触れる部分は樹脂になっているので、金属アレルギーの方でも安心して付けられるアイテムです。

丸みのあるハートが可愛いイヤリング

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ピアスの穴が開いていないという方におすすめの「キュービックカラーハートイヤリング」。コロンとしたハートモチーフが可愛いアイテムで、ゴールドの金具がゴージャスな雰囲気をまとってくれそう。耳元でほどよく揺れるさりげないアイテムなので、ちょっと顔まわりにポイントを追加したいというときに取り入れてみて。

透明感をアップしそうなクリアハートピアス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

顔のトーンをアップして透明感をプラスしてくれそうな「クリアハートパールピアス」。クリアハートの中にパールを入れたおしゃれデザインで、上品な印象を与えてくれそうなアイテムです。大きめサイズなので、シンプルなトップスに合わせると大人っぽくキマりそう。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる