1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. シーズーにガン飛ばされているの分かってたんだけど無視してて、チラって見た瞬間にトンデモナイ技を繰り出してきた!

シーズーにガン飛ばされているの分かってたんだけど無視してて、チラって見た瞬間にトンデモナイ技を繰り出してきた!

  • 2022.8.25
  • 9610 views

ペットが、飼い主さんのことをじっと見つめていることってありますよね。

そんなペットの方をチラッと見たら、トンデモナイ技を繰り出してきたそうです。

一体どんな技を繰り出したのか?

投稿されたのは、シーズーの親子の飼い主であるももチャンネル(@GUBvstjOToFaNsF)さん。

おてんばな性格だという、「なな」ちゃんを撮影した動画を公開されています。

出典:Twitter

 

ニュースを見ている傍らで、ななちゃんがずっとこちらを見ています。

出典:Twitter

 

目が合った瞬間、突然こちらへ向かってジャンプ!

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

凄い勢いで、真っ直ぐに迫ってくるのがわかります。

動画はこちら

動画を見ると、いかに勢いよく飛んできたのかが確認できます。

この時以外でも、毎日のように飛んでくるというななちゃん。

ももチャンネルさんは目が合うと飛んでくるとわかっていたようで、怖くてななちゃんを見られなかったとのこと。

痛そうな音が聞こえる

今回の投稿に対しては、「頭突きをされたいです」「その向こう見ずな感じが愛おしい」一応見ている時に飛んでくるのは配慮ですね」といった声のほか、「ゴツンと痛そうな音が聞こえるのですが・・・」という声など、多くの反響が寄せられていました。

可愛いことには間違いないですが、確かにまともに食らったら痛そうですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる