1. トップ
  2. ファッション
  3. 朗報!【ユニクロ】で買える!「高見えブラウンバッグ」が可愛すぎ♡

朗報!【ユニクロ】で買える!「高見えブラウンバッグ」が可愛すぎ♡

  • 2022.8.25
  • 2814 views

落ち着きがあり、ブラックよりも柔らかい雰囲気をもつブラウンカラー。今回は【ユニクロ】から登場した「高見えブラウンバッグ」に注目してみました。取り入れるだけで上品な雰囲気をまとえそうなブラウンバッグは、きっと重宝するはず。気になるアイテムをさっそくチェック!

オンオフ使える上質ブラウンバッグ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

フランスで生まれたラグジュアリーブランド【コントワー・デ・コトニエ】とのコラボアイテム。自然なしなやかさを感じられるレザー素材とシンプルなデザインが特徴。ノートPCも入るサイズなので、さまざまなシーンで重宝しそうな使い勝手の良さも魅力的です。カジュアルなコーデもこのバッグをプラスすれば、一気に大人っぽいスタイルに仕上がりそう。

コロンとしたフォルムがおしゃれなボストンバッグ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

レザータッチ素材を採用し高級感溢れる仕上がりが特徴の「レザータッチ2WAYボストンバッグ」。凸凹としたエンボス加工を施すことで、¥2,990(税込)とは思えない高見えするアイテムに仕上がっています。マチがあるので、見た目以上の収納力があるのだとか。ボストンバッグとしてはもちろん、ショルダーストラップ付きで2つの楽しみ方ができるのも嬉しいですよね。

濃いめブラウンが大人っぽいバケットショルダー

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コーデを引き締めてくれそうな濃いめのブラウンを採用した「レザータッチバケットショルダーバッグ」。間口が広くものが入れやすい使い勝手のいいデザインが◎ ハンドル部分にはクッション材が入っているので、腕が痛くなりにくい配慮も。カジュアルからクリーンなコーデまであらゆるスタイルに合わせられそうなアイテムです。

ちょっとしたお出かけにぴったりのミニショルダー

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

無駄を省いたミニマルなデザインが特徴の「レザータッチミニツールショルダーバッグ」。型崩れしにくく洗練された印象のスクエア型でコーデをおしゃれに仕上げてくれそう。小物を収納できるサイズ感なので、ちょっとしたお出かけにもぴったり。内側と外側にポケットがあり、小さいながらも収納力が高そうなところも嬉しいポイントです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる