1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「天井知らずの美しさ!」IUの最新ビジュアルに反響!“色っぽい表情”にキュン【PHOTO】

「天井知らずの美しさ!」IUの最新ビジュアルに反響!“色っぽい表情”にキュン【PHOTO】

  • 2022.8.25
  • 703 views

歌手兼女優のIU(イ・ジウン)の最新ビジュアルが公開された。

ファッションマガジン『VOGUE Korea』は8月23日、IUの特別カットを公開した。

写真を見ると、自身がミューズを務めるジュエリーブランド「J.ESTINA」のジュエリーを身に着けたIUが、バラやシャンパングラスを持ちながら優美な雰囲気を誇っている。

ベアトップのドレスを着こなしや色っぽい表情など、普段よりも大人びた姿が印象的だ。

これらの投稿に、ネット上では「愛してます」「いつだって完璧」「天井知らずの美しさ!」といった反応が寄せられている。

(写真=『VOGUE Korea』)
(写真=『VOGUE Korea』)
(写真=『VOGUE Korea』)

なおIUは最近、集中豪雨で被害を受けた人たちのために1億ウォン(約1000万円)を寄付した。

そして9月には、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピックメインスタジアムで単独コンサートを開催する予定だ。

◇IU(イ・ジウン) プロフィール

1993年5月16日生まれ。韓国・ソウル出身。2008年にソロ歌手としてデビューした。芸名のIU(アイユー)は“I”と“YOU”の合成語で「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められている。女性ソロ歌手としてトップに君臨しつつ、女優業も並行。2011年のドラマ『ドリームハイ』で連ドラ初出演&初主演を果たし、『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』『ホテルデルーナ~月明かりの恋人~』などで主演を務めた。2022年には日本の巨匠・是枝裕和監督が手がけた『ベイビー・ブローカー』で母親役を演じた。女優業は本名の「イ・ジウン」で行う。

元記事で読む
の記事をもっとみる