1. トップ
  2. ファッション
  3. 温冷処方がたまらなく爽快!PLAZAで買える「頭皮用クレンジング」をチェック!

温冷処方がたまらなく爽快!PLAZAで買える「頭皮用クレンジング」をチェック!

  • 2022.8.25
  • 1618 views

新しい頭皮ケア習慣を提案してくれるブランドHOGOOLA(ホグーラ)から、頭皮用クレンジングが数量限定で登場しています!

温かな使用感から、洗い流すとクールに変わる心地よい頭皮ケアアイテムですよ♪

しなやかな髪になりたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

HOGOOLA(ホグーラ)はこんなブランド!

HOGOOLA(ホグーラ)は、凝り固まった頭皮を気持ちよくほぐしてくれるユニセックスなブランドです。

髪も気持ちもすっきりと軽くなるようなアイテムを取り扱っています!

疲れると硬くなりがちな頭皮をじんわりほぐすことで、根元から髪の印象を整えてくれますよ♪

ホグーラ ディープスカルプクレンジング

温冷処方ですっきり洗い上げる

ホグーラ ディープスカルプクレンジングは、マッサージ中は温かいのに流した後はクールな冷感が気持ちいい温冷処方の頭皮用クレンジングです。

頭皮の嫌なにおいや余分な皮脂、整髪料などの溜まった汚れをしっかり洗ってくれますよ!

保湿成分であるセンブリエキス・カンゾウ葉エキス・オウバクエキス・トウガラシ果実エキス・ショウガ根エキスを配合し、頭皮をすこやかに整えてくれるのもポイントです◎

■価格:1,980円(税込)

使用方法をチェック!

先端はこのようなノズルタイプです。

頭皮に直接塗りやすいのがメリットですよ◎

シャンプー前に頭皮全体を十分に濡らします。(※今回は撮影用に濡らさずにご紹介)

髪の水気を切り、ノズルをこのように頭皮に近づけて、生え際から後頭部にかけて5〜6本線を引くように塗布します。

指の腹で頭皮をもみほぐすようにマッサージした後、よく洗い流します。

すすいだ後はいつも通りシャンプーをしてくださいね!

シトラスからハーブやシダーウッドの香りが広がるリラックスハーブの香りでリフレッシュしながらケアできるのが魅力です♪

マッサージする際は、このように後頭部やサイドなども頭皮を引き上げるようにしてみましょう♪

汚れをオフしてさっぱりしたい方におすすめです!毎日使用しても大丈夫ですが、週1〜2回でもOKです。

今回はホグーラの頭皮用クレンジングをご紹介しました。PLAZAなどで手軽に買えるので是非チェックしてみてくださいね!

うねりやぺたんこの髪が気になる方に特におすすめですよ◎

頭皮もしっかりケアして根元からきれいな髪を目指しましょう!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる